ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
今日はなんの日…?へのコメント

♡りかのしょーた♡

(^ω^)こんにちワンツー

お披露目と半周年で2日続けておめでたが続くのいいね(≧∇≦)

ゆうちゃん

浴衣キメてきた

日曜日初めましてできて良かった
黒浴衣に髪の毛もワックスでセットしたんだよ
すずにゃんに撮って貰った写真可愛い
クリームソーダが映える
日曜日は楽しかった
飲む量を抑えるか
対策しなければならなかった
またシャンパン頼みたい

いわちゃん

連日ですね

お披露目と半周年
おめでたい日が続きますね〜(o^^o)

すずにゃん半周年おめでとう*\(^o^)/*
写真撮るの上手(((o(*゚▽゚*)o)))

RED13世

お招き夏祭り

今回の夏祭り
世界中どこ探してもないくらい めっちゃ楽しかったぜ
ギャラクシーシャンパンで火花を
メニュー縛りで屋台を
kar98k で射的を

来年どうなるかはわからぬが
今回以上に夏祭りを再現したい
今回は射的だったが
次は金魚すくいなども再現増やそうかとしようかと

しゅあちゃんはどんなの再現して欲しい?????

俺のkar98kどうだった?????

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあたん!

おしゅあたんめっちゃかわいいよね〜
なんかおしゅあたんって気に入った
おすずたんの半周年〜
いっつも一緒にいるイメージ笑
すごいね〜2日間ね〜すごいね
おしゅあたんかわいい〜
まだ慣れないかもだけどおしゅあたんドリーム似合ってる〜
でもまだ新制服のイメージが笑

みっちゃん

しゅあちゃんこんばんは

コメ返ありがとうございます。クリームソーダ飲んでるしゅあちゃんまじで可愛い。今日大須初入国5ヶ月目を迎えたので入国してました。

こうき

すずにゃん半周年の日!!

昨日のくまたんヘアーも可愛かった(๑•ᴗ•๑)♡
その髪型好きなんだよね~(*^^*)
2回とも見れてる気がする!!

すずにゃんの半周年お祝いしてきたよ!!
しゅあすずの同期2人組好きだから、これからも仲良く頑張っていってね*(^o^)/*
8月3日!! ちゃんと予定あけときます!!(笑)
2日と3日どちらもいい2日間にしようね( ﹡・ᴗ・ )b

3秒はめちゃ照れました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
僕はそんなに表に出さないけど、十分撃沈させられたよ(笑)
なんならいつもしゅあちゃんの笑顔に心を奪われてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

ブラウン

こんばんは

撮るタイミング、バッチリです。
(さすが、すずにゃん)

沢山、お祝いされたね。
(ブラウンのお祝いは、大丈夫みたいですね)

ゆいちゃん。

前回のコメント食べられちゃってた。ごめんね〜!!
しゅあちゃんはカラコン使ってる???
しゅあちゃんのメイク道具とか気になる。

勝悟にゃん

しゅあちゃんこんばんにゃ

日曜日は思いっきり楽しめたよ!
そして昨日めいどりーみん大須招き猫前店に入国して1ヶ月たった自分の記念日だったよ!
これかもしゅあちゃんや招き猫前店のみんなと素敵な記念日を作って行きたい!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る