ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
日差しとマスクのダブルアタックはあちあち〜!!へのコメント

けい

しゅあちゃんへ

ブログやTwitterのお写真を見て「しゅあちゃんに会いたい!!」と思って、12日にしゅあちゃんと初めましてで入国出来ました!写真より何倍も可愛い、顔ちっちゃい、声も可愛らしい…!!
夏場だと余計にメイク崩れるよね、女の子の悩み!!
体調にも気をつけて頑張って夏を乗り越えようね…!!
また会いに行けるのを楽しみにしてます!!

こうき

今日もとってもあちあちだったね(;^o^)

たくさん笑うことはいいことだよね!
笑顔のしゅあちゃんはとても好きです(◜ᴗ◝ )

新曲練習もしゅあちゃんのペースで頑張れ\( ˆoˆ )/♡
のんびりと楽しみに待ってます!

紹介してくれたその曲、調べて聞いてみるね~

♡りかのしょーた♡

o(^▽^)oこんにちワンツー

笑いすぎると涙出てくるね

笑いすぎて息出来んかったこともある
お腹も痛くなるし

笑うのはいい事だね

ღゆうにゃんღ

おひさしぶりる、、

しゅあちゃんお久しぶり〜!
egg昇格してからコメント全然してなかった(泣)
改めてQSCSegg昇格おめでと〜!!
しゅわりんどりーみんってパスパレ(BanG Dream!)の曲じゃない?!
私、BanG Dream!すきだから見てみたいなあっ〜
早くしゅあちゃんに会いたいっ!
Twitterにもちゃんとこれからコメントしますっ!!

いわちゃん

調べてみよう(^ ^)

夏バテです…(~_~;)

その曲調べてみよう(^ ^)
踊れる曲なら
リストに入れても面白いかもww

みっちゃん

こんにちは。

毎日暑いです。確かにみんなライブ祭りのあとだとメイク落ちちゃって誰だか分からなくなることもある。
バン〇リの曲か。懐かしいな今度聴いてみます。
バ〇ドリの曲もオリジナル曲だといいのが多いので結構好きだったりします。

そら

コメントが切れてたので|_・)

前回の寝ぼけながらコメしてたのでごめんよ|_・)

ブラウン

おつにゃん

しばらく、お月さま入国は、しないから
しゅあちゃんに、会えないなぁ。
ライブ増曲、頑張ってね!

勝悟にゃん

しゅあちゃんやっほー!

できるだけ無理はしないようにするね!
また癒しの招き猫に会いに行くね!

しょう

スライムだったのね

最近はしゅあちぃやんに

会えないから

突っ張り大相撲トークが出来てないけど

元気そうなので

何よりだよ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る