ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 日差しとマスクのダブルアタックはあちあち〜!!

日差しとマスクのダブルアタックはあちあち〜!!



ご主人様お嬢様、こんにちは!










大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)











昨日もご入国ありがとうございました♡



しゅあは笑い過ぎると涙が出てくるんですが

昨日は笑い過ぎて目のメイクが取れました(笑)



あと踊ってあちあちになって汗をかいても

メイクが取れます(><)

eggライブの時もそうだった…


メイクが取れてないしゅあに会うには

早めのご入国が必要となります…!!

把握よろしくお願いします!(笑)







あとあと今新しい曲も覚えてて!

この前は誕生日までに

目指せおんぷちゃん10曲だったけど

eggちゃんライブで想定外に増えてもう9なので

目標を上げて13にしようと思います!!

がんばろ(≧◡≦)!!




ちなみに最近とっても可愛い曲みつけたの

ゲームの曲なんだけどね


“しゅわりん☆どりーみん”


って曲名なの!

しゅあちゃんの曲なのでは!!←


可愛いのでぜひ聞いてみてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡







❤︎コメ返❤︎





〜しょうさん〜

スライムちゃんに代わりを務めて

もらいました!

すこしそれっぽいのでは…!?





〜ゼロくん〜

しゅあにぴったりのコスプレだったかな??

なるほど!ゼロくんのペースで

来てくれたらしゅあは十分嬉しい!!!





〜ブラウンさん〜

ほよよ〜!!(≧◡≦)

初めてのアニコス褒められてうれしい!!

11…??!



 


〜そらくん〜

わあい!ありがとうございます!!♡

紫原!!確かに!!

でもしゅあには圧倒的に身長が足りない!笑

1ミリも圧をかけられない…:( ;´꒳`;):





〜みっちゃん〜

正解!!スライムちゃんです!!

うれしい!!ありがとうございます♡

タペ頼んでくれてとっても嬉しかったです!!!

可愛く撮れた気がするのではやく届かないかなぁ♪

しゅあもはやく開封式したいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!





〜しんちゃんさん〜

なんとなくパッと頭に浮かびました…!笑

ゆりかちゃんBDのアニコスイベントは

遊びに来ますか꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱?みんなのアニコス…!

ん〜優しい人は無意識で優しいんですかね??

むずかしい!!





〜REDくん〜

さすがに地球真っ二つにする力はない(><)笑

名前ちゃんと英語に直しました!!

合ってますか??





〜しょごにゃん〜

全然大丈夫です!!体調良くなったみたいで

安心しました(◜௰◝)!!心配なので無理は

しないようにしてくださいね!!やくそく!!

しゅあもみんなのアニコスみるのが楽しみ♪





〜ゆうちゃん〜

再現度100はうれしい…!!!

コスプレ初めてだけどうまくいってよかったぁ!

おやすみ!お仕事で疲れた体をたくさん

休める日にしましょう〜!!

そして元気にまた遊びに来てください☆*。





〜こうきくん〜

お誕生日おめでとうでしたᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ♡

楽しい1日を過ごしてもらえてよかった!!!

やっぱりみんなが集まってくれるのは

嬉しいものですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

しゅあもお誕生日を楽しみにお給仕がんばる!!

うれしい!!楽しみにしててね!!!





〜いわちゃん〜

アラレちゃんになったしゅあはつおいぞっ☆

わ!全部いいねぇ!!!

しゅあとお揃いアニメで何か変身しよ!!笑

みんなコスプレしてたらすごい

おもしろい空間になりそう(≧▽≦)





〜たくニャン〜

似合ってるかな!!うれしい!!

ありがとうございます(◜௰◝)♡

下旬待ってますっ!!しゅあも楽しみ!!

全然大丈夫ですよ(><)毎月あるので

いつか予定が空いた時には遊びに来てください♪







ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡





いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!