ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 毎週水曜日は○○な日

毎週水曜日は○○な日



ご主人様お嬢様、こんにちは!










大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)













最近大須店では毎週水曜日は○○な日です!

知ってましたか??꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



ちなみに今日はみーんなツインテールの日♡



しゅあちゃんも巻き巻きツインテールで

ちょいレアでした…ᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ


なんでレアかと言うと巻き巻きするのが

苦手で普段はストレートだからです!!

髪型じゃなくて巻いてることがレアです(笑)




そして今日はとーーーーっても久しぶりに

お日様お給仕もしましたっ!!!!


お外が明るくて!ゆりかちゃんやすずにゃんと

お給仕してることがなんだか新鮮で!!


しゅあにとって色々とレアな日でした( ∩ˇωˇ∩)




あとゆりかちゃんにすこしオタ芸講座を

してもらいました♡

どりパスの1番ならできるよっ( ˇωˇ )(多分)


自信ないのでまた講座してもらわないとです、




今日のばぶ組の2ショ(≧◡≦)






❤︎コメ返❤︎





〜ゼロくん〜

笑うと涙出るよね〜!一緒だ!

ありがとう〜♡そうバンドリ!

あれ可愛い曲だよね(≧◡≦)

きっとだいじょぶだ!!

踊っちゃおうかなあ〜??





〜そらくん〜

それはあるかも!??(笑)でも出来れば

バッチリメイクでみんなに会いたいよ〜(笑)

そらくんも9月お誕生日なの!いつですか??

ごめんで終わってて何かと思った!!笑

疲れてる時はたくさん寝るしかですね!ᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ





〜しょうさん〜

突っ張り大相撲トーク(笑)

まったりーみんの時じゃないとゆっくり

お話できないですもんね(><)

しゅあちゃんも毎日元気盛り盛りなので

しょうさんも毎日元気でいてください!!笑





〜しょごにゃん〜

やっほっほ!!うん!!

無理せずしょごにゃんのペースでがんばってね!

お仕事も!!しゅあも応援してます!!

待ってるにゃん〜〜꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡





〜ブラウンさん〜

8月後半はしゅあちゃんもお日様たま〜に

顔出しますよᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ

運良く会えるといいなぁ〜!!!

ありがとうございます!がんばるっ☆*。





〜みっちゃん〜

誰だかわからなくなるのはこわい!!笑

メイク落ちないように頑張らなきゃ(><)笑

そうです!!!知ってますか??

可愛いので是非聴いてみてください♡

しゅあも結構好きなの多いです!!





〜いわちゃん〜

夏バテ〜(><)!?気をつけてね(´;ω;`)

最近あっちっちーだから歩くだけでも

大変だよね…かき氷が食べたくなる…←

ね!入れたらおもしろいなぁって思う!!

しゅあの曲にしたいなぁ(笑)





〜ゆうにゃん〜

わあ〜!!おひさしぶり嬉しいです(≧▽≦)♡

ありがとう( ;ᵕ; )これからも頑張ります!!

そうなの!!それです!!!

まだ覚えてないけど自分のお誕生日までに

覚えたいなぁって考えてたりしてます!!

ぜひ覚えたらお披露目したい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

はやく会えるといいなぁ…!!





〜りかのしょーたさん〜

わかりますか!?一緒だ〜!!!

しゅあもツボが浅くてそうなる時よくあります!!

ひーひー笑って苦しくなる(≧▽≦)(笑)

笑っていたら良いことあるって言いますよね♡!





〜こうきくん〜

毎日あちあち〜(><)!夏だぁ…!!

しゅあ笑顔よく褒められるの嬉しい〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

覚えたい曲はたくさんだけど追いつかない!笑

ありがとう〜!!がんばるっ!!!

可愛いのでぜひ聴いてみてください♪





〜けいちゃん〜

けいちゃん!!!ブログやツイッターをみて

来てくれたのとっても嬉しくてマスクの下で

ニコニコが止まりませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡

ありがとうございました…!!

けいちゃんも体調気をつけてね!!しゅあも

また会えるの楽しみにしていますっᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ







ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡




いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!