ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
毎週水曜日は○○な日へのコメント

しょう

突然の

突っ張りがしゅあちゃんの

美味しいところなんだよね。

つくところが面白いからw

♡りかのしょーた♡

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡こんにちワンツー

巻いてるの珍しいね

黒髪ストレートの清楚系のイメージが強いな
こんだけイベントあると毎日楽しいね

こうき

今日もお疲れ様!! おやすみ~

毎週水曜日の〇〇な日、水曜日はオーラスお仕事だからいつも行けないのが悔しいよ(> <)
久しぶりのお日様お給仕もできてよかったね(*^^*)

お!オタ芸講座してもらったんだ!!
オタ芸は僕もなかなかできないからな~
少しづつでも覚えたいなぁとは思ってるんだけどね(笑)

しゅわりん☆どりーみん、聞いてみたよ~
可愛くていい感じの曲だし、ライブリストに入れれたらいいね!
曲名がまさにしゅあちゃんの曲だし(◜ᴗ◝ )

ブラウン

おつにゃん!

今日のチェキは、
キーホルダーにして
持ち歩きます。

ゆうちゃん

おやつより食事摂取

水曜日はツインテールの日か
みんな似合うからね
家でゆっくりできるのがいいな
りーみんでお酒のおつまみに焼き鳥を食べたい
好きな焼き鳥は鶏皮
あと推し丼も食べたい
今のシメはかき氷かな
昼間は暑すぎて外出たくないぐらい

みっちゃん

こんにちは

お給仕お疲れ様です。しゅあちゃんのツインテ可愛いな。
しゅあちゃんオタ芸できるんだね。いいこと聞いた今度頼もう。見てみたい。いつか並び打ちをしてみたい

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあたん

おすずたんはいじらるで見せてくれなかったので見れて嬉しい〜
あ昨日バンドリの話しようと思ったのに忘れてた〜

つっちー

最強ツインテール(`・ω・´)

昨日はプチロングな(?)お給仕お疲れ様ヽ(´▽`)/

入国したのはお月様だったけど
まさかお日様の時間に夢の国の前を
通ったことがお散歩中のしゅあちゃんに
バレてるとは思ってなかったよ(・∀・)笑


巻き髪がレアなのか!
たしかにそう言われればそうかも…?
これは見れてラッキー♪
いやぁ…でもレアだったなら
チェキ撮ってもらえばよかったな(´・ω・`)


韓国語教えてくれてありがとうね(*´꒳`*)
もう俺はお手上げだから誰かに助けて
もらわないと全然読めない(T_T)
「오늘」と「귀여운」は無事覚えたよ!
また助けを求めると思うから
そのときはよろしくね。゚(゚´Д`゚)゚。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る