ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ ひっそりと10曲こえてた、!

ひっそりと10曲こえてた、!



ご主人様お嬢様、こんにちは!









大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)











昨日はとっっっっっても久しぶりにお日様で

お給仕しましたよっ!ᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ


最近14時からお日様途中参戦はありましたが

完全お日様はとってもひさしぶりでした♪


お月様とは雰囲気が全然違くて

お日様も楽しかったです(≧◡≦)!



ずっとずーっとお月様戦隊してたけど

これからたまにはお日様戦隊にもなりたいなぁ

( ∩ˇωˇ∩)♡







そして昨日!大須店のメイドちゃん達は

新曲発表会でした!!



しゅあは『ジュリエット』と

『トライアングル・ドリーマー』覚えました( •ᴗ• )


この二曲、しゅあちゃんは夢の国に来て

初めて知った曲なのですが

招きにたくさん来てくれるご主人様たちが

おそらく!とっても好きな曲!(笑)


そしてほとんどのメイドちゃんが踊れる曲!


なのでしゅあも覚えてみました( •ᴗ• )!




新しい曲を披露する時って毎回とっても

緊張しちゃってステージでいつもドキドキしてる

のですがもちろん今回もドキドキしました…


今回はみんなが踊れてみんなが知ってる曲って

いうのもあって元々うまくできるか心配だったの!

そんな気持ちの中ステージでたくさんの

ご主人様お嬢様にみてもらえてどりパス初披露

くらいの緊張をしました、!!!!(笑)



次は緊張しないで今回よりもっと上手に

踊れるようにしたいなぁ:( ;´꒳`;):






そしてそして!ブログのタイトルにもある通り

今回2曲増えたことによっておんぷちゃん

10曲達成してました!!!


もっと増やしてもっと楽しんでもらえるように

がんばりますᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ♡









❤︎コメ返❤︎





〜つっちー〜

ご入国ありがとうございましたっ!!

もう少し早く気づいたら声かけてたんだけど

通り過ぎてしまったあとだったので

声かけれなかった…!(笑)

レアレアのレアだったのに!チェキに残さなかった

のはもったいない〜(◜௰◝)次こそは!!

韓国語覚えれたらとっても楽しいので

また次会えたらお勉強会しましょう(≧◡≦)♡





〜ゼロくん〜

しゅあもすずにゃのブログみにいってみたら

めちゃモザイクかけられてて笑った!笑

しゅあのブログ読んでくれてる人はお得だね!!

あ!バンドリの話!少ししかできないけど

今度しようね〜っ♪





〜みっちゃん〜

褒めてもらえてうれしい(灬•௰•灬)!

みっちゃんもオタ芸できるんですか!!?

しゅあはまだまだ1番だけなので全部できるように

がんばりますっ!!!





〜ゆうちゃん〜

みんなのツインテールとっても可愛いですよね♪

次はポニーテールDAYかなぁ!!

焼き鳥おいしい!しゅあもめいどりーみんの食べた

ことあります!!推し丼もおいしい( ∩ˇωˇ∩)♡

かき氷は毎日でも食べたいっ!!!





〜ブラウンさん〜

ご入国ありがとうございました♡

しゅあの優勝チェキ、!!!

家保管を推薦します〜〜(∩´﹏`∩)(笑)

でもブラウンさんが見て元気が出るなら…

いいのかな…??いや、よくない!!(笑)





〜こうきくん〜

水曜日はオーラスお仕事なんだ、!

毎週お仕事お疲れ様ですっ(◜௰◝)

念願のオタ芸講座です!!(笑)オタ芸完璧に

できたらかっこいいよね!まだできないけど(><)

聴いてくれてうれしい〜♡誕生日までに

増やしたいなぁという気持ち( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )





〜りかのしょーたさん〜

こんにちわんつー(◜௰◝)!!

確かに今までほとんど黒髪ストレートでした!

いつか髪色もマジカルチェンジしてみよう

かなぁ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

ほんとに毎日がイベント気分で楽しいです!!





〜しょうさん〜

そうなんですか??(≧▽≦)

いつも何も考えずに突っ込んでました!!(笑)

そろそろゆっくりお話したいですね〜っ♪






ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡



いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!