ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

プリキュアの日〜!



ご主人様お嬢様、こんにちは!










大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)












お日様開国時間からお給仕するの

とっても久しぶりでした(≧◡≦)♡



今日のお日様組はかわこちゃん、るあちゃん

しゅあ、キッチンのまこちゃんの4人!


かわこちゃんとしゅあのお月様コンビが揃って

お日様にいるのは不思議な感じでした( •ᴗ• )!!


そして研修のるあちゃんはもうすぐ正制服に

上がりそうです…!

かわいい研修服ももう少しで見納めなので

たくさん会いにきてあげてくださいっ♡




今日はキッチンのまこちゃんと

お写真撮りまちた꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


(ステッキ裏向きだったの気付かなかった)


まこ飯はお日様が多いそうです!!そして

27日はまこちゃんみんなの似顔絵プレートDay!!

ぜひ遊びに来てくださいっᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ

しゅあも似顔絵描いて欲しいなぁ!!







そして今日のしゅあははじめてサイドポニーを

しました!似合ってますか??( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


プリキュアみたいでとっても可愛いけど

重心が左に寄ってて少し頭が重かったです(笑)









❤︎







最近はさらに夏らしくなってきて

ポカポカ日和というよりは

あちあち日和ですね、!!!


みんなは今年の夏、やりたいことはありますか?


しゅあちゃんは海とかプールも行きたいし

花火もしたいしバーベキューとかもしたいし

なにか夏らしいことがしたいです!!!!


夏らしいタペも出たのでこれのために

お出かけする場所決めたりするのも

いいなぁって思いました…( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!



今年の夏は目指せ脱インドア!(笑)



みんなのおすすめの夏の過ごし方も

教えてください(≧◡≦)

おいしいかき氷も教えてください(≧◡≦)♡








❤︎コメ返❤︎





〜ゼロくん〜

気付いたら10曲、!増えるの楽しい(◜௰◝)

その話するのすっかり忘れていた、!

次ゼロくんが思い出したら言って欲しい〜:( ;´꒳`;):





〜しょごにゃん〜

しょごにゃんやっほっほー!!

やっぱりご主人様たちが好きな曲でしたか!!

ぜひ!!早く披露したいなぁ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )





〜ブラウンさん〜

ありがとうございますっ♡

着々と増えています〜!最近お給仕ない時はいつも

何かしらのダンス動画を見ています( ∩ˇωˇ∩)

安心しました!ありがとにゃん!!(笑)





〜しんちゃん〜

気付いたら越えてました!(笑)

ありがとうごだいまつっ\(^o^)/

まだまだ増やしていきますよ( ∩ˇωˇ∩)♡

また会えるの楽しみにしてます♪





〜みっちゃん〜

じゃあ次会えた時はぜひしゅあに

トラドリ披露させてください♪

タペ!!ツイッターで届いたの確認しました〜!!

無事届いてよかったです(◜௰◝)また開封式しましょう♡





〜いわちゃん〜

わあい!!ありがとうございますっᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ♡

覚えた曲を忘れないように新しい曲も

増やしていきます〜!!!

いずれはゆりかちゃんのように…!♡(笑)





〜しょーたさん〜

こんにちわんつー!ありがとうございます♡

トラドリって大須店のご主人様たちの中では

きっとトップを争う人気だなぁって

勝手に思ってます!(≧◡≦)

ドキドキです(><)緊張にいつも負けてしまう、!





〜こうきくん〜

新曲発表会来てくれてありがとう!!!

すごく緊張したけど目の前でこうきくんが笑って

くれててなんだか心強かったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑

これからももっともっと頑張ります!!

おやすみとってくれてありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )








ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡




いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!