ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

ゴロゴロ( ∩ˇωˇ∩)



ご主人様お嬢様、こんにちは!










大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)










今日はおやすみデーだったので

ダンスしよっ!おんぷちゃん増やそっ!って

考えてたのに一日中ゴロゴロしてしまいました…

反省…:( ;´꒳`;):


目を閉じると何時間でも夢の世界に

出かけてしまうしゅあちゃんです。






ちなみに昨日はポニーテールデーでお月様組

すずにゃんとりのあちゃんとしゅあでした!


すずにゃんがお月様なんて珍しい…!!


そしてすずにゃんとのユニット曲もひとつ覚えて

昨日すでに1回披露させてもらいました♡


Booo!って曲なんですけどすずしゅあが

たくさんくっつく可愛い曲ですっ!!

すずにゃんのBDに是非踊らせてください(≧◡≦)♡




ちなみにポニーテールデーなのにお写真全然

撮ってなかったのでその前のお給仕の時の

ツインテールを載せたいと思います(笑)



低いツインテールめずらしい( •ᴗ• )!






明日はかわこちゃんが女王様の日♡

そして今週の8月22日(土)はすずにゃんのBDです!

なんとすずにゃんお給仕100回もBDと

同じ日という奇跡!!めでたい!!

この日は浴衣DAYでもあるので是非遊びに

来てくださいっᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ♡








❤︎コメ返❤︎





〜みっちゃん〜

初代が1番強いってはじめて知りました!!

プリキュアたくさんいて全部覚えるのはすこし

大変そうですよね:( ;´꒳`;):

盆踊りも楽しそう〜!!踊りわからないけど

やってみたいです!!

大須はかき氷たくさんあってどこがいいのか

わからない…ぷるんちゃんの方が詳しそうなので

今度聞いてみたいと思いますっ♪





〜ブラウンさん〜

こんにちわんっ!やったあ〜!嬉しいです♡

またサイドポニー挑戦します!!

山奥も暑そうです!!お気をつけて!!!

いってらっしゃいにゃん꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡





〜ゼロくん〜

新鮮だよね〜!しゅあも新鮮だと思ってたけどまた

そんな2人のいるお日様があるみたい(◜௰◝)!

ありがとう〜!!

ね!!また忘れたよ!!!思い出して!!笑





〜いわちゃん〜

そう8月は毎日記念日なので( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

でもプリキュアの日はカレンダーに書いてなくて

当日の朝に決めました!!(笑)

招きは突然記念日が増えます!!!





〜しょうさん〜

インドアな考えですね…!!!!

でも否定はできない…ゴロゴロするのは

幸せな時間の一つでもあります…!!笑

しょうさんもインドア派なんですか?





〜REDくん〜

去年たくさんバーベキューやったのいいなぁ!!

しゅあもバーベキューしたい!!

お肉の焼き方とかこだわりあるんだね!!

しゅあは焼き方あんまり詳しくないけどやっぱり

柔らかいのが食べやすいかなぁ!!

なんていう焼き方なのかわからないけど(><)





〜りかのしょーたさん〜

こんにちわんつーっ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱!

やっぱり涼しいお部屋でゴロゴロするのは

いい時間ですよね(◜௰◝)したことないんですか!

ゆっくり時間が流れて幸せな時間を過ごせるので

おすすめです!!笑

とってもレアです!それに会ったことない方に

たくさん会えるのも楽しいです!!





〜こうきくん〜

毎日あちあちだね〜:( ;´꒳`;):

わあいありがとうᐠ( ˆᐤˆ )ᐟまた今度する!!

気になるよね!確かにキッチンさんって座る席に

よってはすごく遠い感じがするかも(><)

でもみんな可愛くて優しくて面白いのでぜひ

いつかお話してみて欲しい!!

夏は楽しいことがたくさんだ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

じゃあ美味しいところ見つけたら教えますっ♪








ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡





いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!