ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

すずにゃんBD&浴衣Day



ご主人様お嬢様、こんにちは!









大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)










昨日はすずにゃんのBD&浴衣イベント!!


とっても盛り上がりーみんしてて楽しくて!

すずにゃんの夢の国でのはじめてのお誕生日が

素敵なものになってしゅあもうれしかったです!!


たくさんのご入国ありがとうございました♡



しゅあちゃんもお誕生日もうすぐなので昨日の

すずにゃんみたいにたくさん踊れるように

頑張らないとって気合いが入りました…!!




そしてそして昨日しゅあが着ていた浴衣は

ご主人様にプレゼントしていただいたもの꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



とっても可愛い浴衣をありがとうございました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

これからたくさん使っていきまつ(≧◡≦)!




今年浴衣を着るのは2回目でしたが

1回目も2回目もメイドちゃん達の浴衣を

見れなかったご主人様お嬢様に朗報!!


なんと9月6日(日)のeggライブの一部でも

浴衣でお給仕しますっᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ


これが本当に本当に最後のチャンスです!!!

ぜひぜひ遊びに来てください…♡


ちなみに二部はeggTシャツにチェンジします!

よければみんなでお揃いしましょう〜꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱!









❤︎コメ返❤︎




〜ブラウンさん〜

なかなかゴロゴロから抜け出せないブラウンさん

大丈夫ですしゅあもです…!(笑)

ぽよぽよしてたらあっという間に9月〜!

しゅあも来年からがんばろっ!!





〜しんちゃん〜

しんちゃんもゴロゴロしてましたか?一緒!!

なるほど…神様からのお告げ…!

たくさんゴロゴロしたら元気もりもりです!!

ゆんちゃん卒業の日!とってもとっても寂しいけど

最高の1日を作ってあげたいですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

しゅあも毎日を大切にお給仕しますっ!!!





〜つっちー〜

久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったです!!

ポニテも褒めてもらえて嬉しい〜(◜௰◝)♡

あれ覚えたらしゅあのイメージ多分180度

変わりますよね(笑)きっと覚えます!!

でも1周年までにとは約束できない!!(笑)

答え合わせにくるの待ってます〜ᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ





〜いわちゃん〜

いわちゃ〜〜〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )体調大丈夫ですか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

無理せずゆっくり休んでください!!!

またまた浴衣見せれなかったけどeggライブで

また着るので来れそうだったら一部からぜひ

遊びにきてね!!!





〜ひとくん〜

初コメント嬉しい!!!ありがとう!!!♡

睡魔には永遠に勝てそうにないです…(><)

お誕生日!本当におめでとうでした!!

レアレアな色紙ぜひどこかに飾ってくださいᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ

しゅあもまたやり返さなきゃ…!!(笑)





〜みっちゃん〜

褒めてもらえて嬉しい〜(◜௰◝)♡ありがとう!!

みっちゃんも休日はたくさん休んでくださいね☆

被るのほんとにレアなので揃った時はぜひ

みていってくださいっ!!

今度またみてみようと思います!!

かき氷はぷるんちゃん担当にしましょう( ∩ˇωˇ∩)





〜こうきくん〜

おやすみなのに早く起きたくないよね起きれ

ないよねぇ…わかります…(◜௰◝)

そう!!ロリしゅあちゃんの日!!ありがとう〜♡

しゅあの中では今リボンブームです!(笑)

昨日も楽しい時間をありがとうございました!!

Booo!どうでしたか(≧◡≦)?







ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡




いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!