ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
すずにゃんBD&浴衣Dayへのコメント

いわちゃん

見たかったな〜(T . T)

しゅあちゃんの浴衣見たかたな〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
すずにゃんBD盛り上がったみたいで
よかったですね( ^ω^ )
次はしゅあちゃんの番だね(^o^)

こうき

お誕生日と浴衣!!

すずにゃんBD&浴衣イベント、すごく盛り上がってて楽しかったね!!
すずにゃんとのユニットライブのBooo!すごくよかったよ\( ˆoˆ )/♡
しゅあすずの仲の良さがとってもよく分かって可愛いなぁと思って見てました(*^^*)
しゅあちゃんのBDも負けないくらい盛り上がって楽しい日になるといいね!!

浴衣!!
昨日のもすごく似合ってて可愛かった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
可愛い浴衣プレゼントしてもらえてほんとによかったね!!
浴衣すごく好きだから、もう1回見れるのはほんとに楽しみだな(◜ᴗ◝ )

けい

浴衣可愛い♡

しゅあちゃんこんにちは!

白の浴衣とってもお似合いです(*´`)♡
表情もパッと明るく見えるし、しゅあちゃんは白が似合って羨ましいです!
浴衣に合わせたヘアメも可愛い♡

実際に会いたかったけど都合が合わず残念…
早く遊びに行きたいです…!!

RED13世

ロー 生肉
ブルー ほんのわずかに焼き色を付けただけ
ブルーレア
セニョンレア
レア 叩き 握りなど
ミディアムレア ローストビーフ
ミディアム ステーキレストランでよく出るやつ
ミディアムウェル
ウェル
ベリーウェル
ウェルダン 俺の好み
ベリーウェルダン 俗に言う焼き過ぎ 肉汁全くでない パサパサしたやつ


肉を美味しく食べるなら ウェルダンがオススメ
ウェルダンも弱火で片面最低10分(中には1時間以上焼く事も)焼けば ジューシーで柔らかく 肉汁が口の中で溢れ出す 最高のステーキになるんだ
衛生面からしても俺はオススメしたい
でもその反面焼き方がもっと前難しくて 使う肉 焼き時間を少しでもミスったら ウェルダンではなくなってしまう

分厚く 瑞々しい 赤身のリブアイステーキが1番オススメ
アメリカではリブアイステーキが定番メニューであり 1番人気のメニューだからね
塩コショウがオススメだよ

このウェルダンのリブアイステーキにコーラの組み合わせは最高だね
ワインでもいいけど飲めない人や車運転する人はNGなのでそれを考えるとやっぱりコーラだな
炭酸苦手な人はウェルチのグレープジュースも最高だよ

♡りかのしょーた♡

(o^-^o)こんにちワンツー

BDイベントお疲れ様でした

盛り上がったみたいだね(^_^)

浴衣もいいね!
浴衣着ることってなかなかないな今年はw

浴衣着て出かけると夏って感じする

ひとぷるるん

おはしゅありん( ˘꒳˘ )

しゅあちゃんの浴衣姿とっても綺麗ですなあ…
すずにゃんバースデーに負けないくらいしゅあちゃんのバースデーも盛り上がりーみんしちゃいましょ!
eggお披露目会の時になっちゃうけどお祝いしに行くねー!
しゅあちゃんがライブの時にご主人様お嬢様方を楽しませようと全力で踊ってるの知ってますよ…I˙꒳​˙)
ぷるんちゃんにはセクシービームを6回以上でお返ししちゃいましょ!w

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

この浴衣姿似合ってて可愛いね( ̄▽ ̄)

勝悟にゃん

しゅあちゃんやっほー!

最近めちゃくちゃ招きの子にあってる気がするw!
しゅあちゃんの浴衣姿も7月のイベント以来久しぶりに見れたしめちゃくちゃ可愛いかったよ!
来月の誕生日もお祝い出来たらお祝いしに行くね!

みっちゃん

Guten Morgen

浴衣可愛い。もうじきしゅあちゃんのBDか。一応休みを入れてあるけど出来れば直接お祝いしにいきたいと思っております。それでは(´・ω・`)/~~ノシ

ブラウン

おはよう

すずにゃんとのユニット、
凄く良かったよ。
(発動して良かった)

しばらく会えないけど、
お給仕頑張ってね。
(山奥行ってきます)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る