ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
すずにゃんBD&浴衣Dayへのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあたん

かわいいね〜
浴衣似合ってるよ

RED13世

お祭り漢

実は俺は生まれも育ちも海外で
特にイギリス・アメリカがほとんどだったので
若い頃(と言ってもまだ20代だけど)
あんま日本の風物詩の価値を知らずにいたから
浴衣は嫌ってたが
今となれば 普段見る事ができない姿 オーラ 仕草が見れるし
そして意外とオシャレなんだよね

それまで日本の価値は武士と城と日本刀だけ
日本で銃が使えるのは
サバゲー オリンピック競技種目 鹿狩り 猪狩り 熊狩り 警察 自衛隊くらいだと思ってたが
夏祭りで射的をやったときは感動したよ
銃と無縁の人達が唯一 銃を持つ事が許される(お金さえ払えば)
そんな中こんな事になったから
夏祭りがやれない
だからめっちゃこだわるようになったんだ
俺もお祭り漢の1人ですから

今日は持たせてやらなかったが
QSCSeggライブはなんとか持たせてあげよかな

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る