ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
ゴロゴロ( ∩ˇωˇ∩)へのコメント

こうき

すやすや( ˘꒳​˘ )

何かしようと思ってても、ついゴロゴロしちゃうお休みの日は僕もよくあるなぁ~(;^o^)
だから、休みの日でもなかなかオープンには間に合わなくて、早くても昼過ぎにしか行けない…(笑)

そのツインテールは″ロリしゅあちゃん″だった時のだね!
髪につけてたリボンも合わせてすごく可愛かった\( ˆoˆ )/♡

明日は、すずにゃんのBDお祝いしなきゃだね(◜ᴗ◝ )
みんなの浴衣も楽しみ~

みっちゃん

こんにちは

ツインテのしゅあちゃん可愛いなぁ。休日は休みの日と書いて休日ですので休むのが1番です。すずしゅあのユニット曲かぁ 中々被るのが少なそうな気がするけどタイミング合えば見てみたい。
盆踊りは簡単ですよ。炭坑節かなり有名な曲で覚えやすいので是非笑
ぷるんちゃんが詳しいのですね。僕も直接聞いてみたいと思います。

ひとぷるるん

初コメ…I˙꒳​˙)

こっちにコメントするのは初めてです(*'д'*)
やろうと思ってたことが寝ちゃってやれなかった事よくあります(・ω<)
ゆっくり身体を休めれたって考えましょ!
誕生日のお祝いありがとうございました!
ぷるんちゃんにセクシービームのやり返しされてた時のしゅあちゃん面白くて可愛かったです(*´∀`*)
チェキと色紙のお祝いコメントも凄い嬉しかったです!

いわちゃん

明日は(^ ^)

明日は、
すずにゃんBD&浴衣dayですね

みんなどんな浴衣なのかな〜
楽しみです( ^ω^ )

つっちー

いっぱい話したね(・∀・)

とりあえず前回撮れなかったチェキを
今回は忘れずに取れてニッコリの僕です(*´꒳`*)
ポニテかわいかったなぁ(●´ω`●)

いつか覚えたいと言ってたあの激しい曲は
ほんとにいつか覚えるんだろうか(´・_・`)?
正直かなり気になってます笑

チェキに書いてくれた韓国語の
答え合わせはまた次会ったときに
お願いするよ(`・ω・´)

クレヨンしんちゃん

ゴロゴロ?(笑)

平日の昼間から、ゴロゴロ~ゴロゴロ~。(笑)(^-^)
あ~!
早く、ちゃんしゅあに愛たいなぁ~。(笑)(^-^)
えっ?
ゴロゴロしてたの?
反省?
反省するな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
神様がね、「しゅあ、たまにはゆっくりしなさい。」
って、休ませてくれたんだよ。(笑)(^-^)
どう?
ゴロゴロした後、身体楽になった?
また月末、愛に行くからね。(^-^)
あっ、ゆん卒業か?(笑)(^-^)
何か卒業続くの、寂しいね。
ちゃんしゅあもいつかわからないけど卒業する日来ると思うけど、その日までお給仕楽しんでね。(^-^)
楽しまないと、極悪しんちゃんが現れるからね。(^-^)
ギャー、リチャード・ギャー!(笑)(^-^)
          (ギア)
なんやねん、これ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ブラウン

こんにちワン

ブラウンは、もう何年もゴロゴロしてます。
今年こそ、と、思ったら
もう、9月です。(ぽよ~)

来年、頑張ろう。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る