ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
プリキュアの日〜!へのコメント

こうき

今日も暑いね~

サイドポニー似合ってるね!!
とっても可愛いよ(๑•ᴗ•๑)♡

みんなの似顔絵プレートDay気になる~
行けそうだったら行こうかな!
キッチンの子たちともお話してみたいなぁとは思うんだけど、なかなか声をかける勇気が出ません…(;ω;)泣

夏はやっぱり海、夏祭り、花火とかがいいよね~
かき氷は僕もあまり分からないから、しゅあちゃんのおすすめを教えてもらいたいです(*^^*)

♡りかのしょーた♡

(*^^*)こんにちワンツー

夏はおうちで一日中ゴロゴロが1番だよ
(って言ってるけど1日ゴロゴロとかしたことない)

お月が多い子達がお日様で揃うのレアだね
新鮮だよね

RED13世

肉食系

去年の夏は月1でバーベキューやってたなぁ
でも俺が知ってるバーベキューはどうやらみんながやってるバーベキューとは別物らしい(本格すぎてついていけないらしい)
火起こしから違う
みんなは炭にライターや着火マンでやってるけど
俺はチムニースターターに炭を入れて着火剤に火つけて30分放ったらかし
放ったらかしにしてる間にオードブル作りとした拵え
何より1番の決定打は肉だね
俺は分厚いリブアイステーキ使う
他にもソーセージ エビ カタツムリ 丸鶏など
そしてバーベキューソースも手作り
10種のハーブとスパイス ケチャップ マスタード シュガー ハニー ウスターソース ソイソース(ウスターソース以外はみんなオーガニック)
と言いながら俺はソルト&ペッパーだけどな(笑)

ちなみに
牛は生でも食えるらしい
ロー ブルー ベリーレア ブルーレア セニョンレア レア ミディアムレア ミディアム ミディアムウェル ウェル ウェルダン ベリーウェルダンがあるけど
しゅあちゃんはどれが好き?????

俺は当然 ウェルダンが好き
火はしっかりと通ってるが めっちゃジューシーで口の中で肉汁が溢れる
そしてウェルダンは肉の焼き加減で最も難しい焼き方なんよ
焼き過ぎずしっかり火を通して肉本来の旨味をが本来のウェルダンなのでね
それに衛生面も保証できるしね
だからみんなが想像してるウェルダンはウェルダンではなくベリーウェルダンだよ
それか真っ黒焦げの食えないやつ

しょう

夏は

エアコンの部屋でゴロゴロが

一番かもね

いわちゃん

そうだった( ̄▽ ̄;)

8月は毎日何か記念日だったね(^◇^;)

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあたん

お月でよく見る2人がお日様だと新鮮だよね〜
めっちゃ可愛かった〜
またバンドリ....

ブラウン

こんにちワン

サイドポニー、かわいいね!
(似合う)

今年の夏は、あつあつなので、
来週から、しばらく山奥に
疎開します。
(ばいにゃん!)

みっちゃん

こんにちは

プリキュアかー初代しか見たことないな。
初代が1番強いという話を聞いた事がありますがそれ以降見たことないので分かりません。
夏は盆踊りしたり、花火見たり、かき氷食べたりですね。
かき氷はいちご以外あまり食べたことないです。今度大須のふわふわのかき氷食べようと思います。オススメのお店とかあったら教えて欲しいです。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る