ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
チャイナ服は可愛い〜〜ねへのコメント

ねこまる

ねこまる

あ、また忘れた… まあいっか(o・д・)

ねこまる

ねこまる

忙しそうで言えてなかったので 誕生日おめっとねぇ チェキもなんだか頼みつらくてやめた 明日はゆっくり休んでね

とらお

お誕生日おめでとう

雨の中オープン準備大変でしたね。でもそのおかげで前髪アップの激可愛いしゅあちゃんが見れて良かったです。たくさんのご主人様お嬢様にお祝いしてもらって、もっともっとキラキラ輝いて下さいね(^o^)

こうき

いよいよ明日!!

お誕生日の前祝いしてもらえたみたいでよかったね!!
チャイナ服のしゅあちゃんもすごく似合ってて可愛い(๑•ᴗ•๑)♡
物販迷ってたけど、可愛い写真を見たら「買うしか!」ってなったよね(笑)

明日はしゅあちゃんの夢の国での初めてのお誕生日、たくさん盛り上がろうね~\( ˆoˆ )/♡

たくにゃん

しゅあちゃん✨Nice to meet you.

タイトル思い付かなかったので
カッコつけて、Nice to meet you.にしてみました(๑>؂•̀๑)テヘペロ
(はじめまして、でいいじゃねぇか!)名古屋には観光で
2回程行ったことあるんだけど…まさか、めいどりーみん
があるとは思ってなかったんですよぉ…
秋葉原は狂ったように行ってるんですけねぇ(・ε・)ムー
1回でもいいから、大須招き猫前店遊びに行きたい
たくにゃんでございます✨もちろん、しゅあちゃんに
会いたいわけですよ(o´艸`)新幹線で1時間ちょいって
近くね!?なっちゃいました‪w‪w‪w
近いうちにお会いしたいと思ってるので、よろしくです(*`ω´)b

RED13世

キョダイゴクエン!!!!!!!!!!

答えは・・・・・
ダンデ!!!!!!!!!!だよ

ダンデはガラル地方のチャンピオンで
1度も負けた事がない ポケモン史上最強トレーナーなんよ

相棒はリザードンで リザードンポーズで有名
maidreamin全店舗でリザードンポーズ流行らせよ

しゅあちゃんのハートに
キョドイゴクエン!!!!!!!!!!

♡りかのしょーた♡

(*^^*)こんにちワンツー

チャイナ似合ってる(^_^)
楽しみだね

お月多い子がお日様にいたりするのレアだし、
その逆もレアだよね(*^^*)

キラ

あられちゃん似合ってました

チャイナ服いいですね♪
すずさんも似合ってる~♪

キラ、ダンス好きだからしゅあさんのライブも観てみたいな
キラ、レパートリー
千本桜、恋愛サーキュレーション、マルモリ、パプリカ、ギャラクシースーパーノブァ、香水、ルカルカ、ファッションモンスター、ラタタ、オタ芸

ゆうちゃん

黒と金

黒と金
結構高級そうに見えるな
黒と金だけあって
らうちゃんが一番チャイナ服似合いそうだな
しゅあちゃんも似合っているけど
明日誕生日おめでとう!
6日のeggの発表会も頑張ってね
応援してる!

ブラウン

おはよう

チャイナ、似合うね!(かわいい)
しばらく禁酒します。
なので、ぽぽぽんは、封印しました。
その分、ライブでお祝いします。

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る