ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ チャイナ服は可愛い〜〜ね

チャイナ服は可愛い〜〜ね



ご主人様お嬢様、こんにちは!










大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)












今日はお日様お給仕でした!

ご入国ありがとうございました♪


最近はお日様にちょこちょこ入るのですが

今までお日様とお月様のすれ違いで会えなかった

はじめましてのご主人様お嬢様に

会える機会が増えてしゅあは嬉しいです(◜௰◝)


半年たった今でもまだまだ会えてない

ご主人様お嬢様も多いので

はやくみんなに会いたいの気持ちです…♡



今日はプレートやシャンパンで

2日後のしゅあちゃんのお誕生日の

お祝いをしてくれたご主人様もいて

とっても嬉しかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!

ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!



プレートは今度載せまつ!!


あと今日ははじめてキッチンの妖精

ひよのちゃんともぱしゃりーみんしました♡



ひよのちゃんもお月様が多いので

お日様にいるのは珍しかったです!




そしてそしてお給仕後はみんなでチャイナ物販の

撮影をしました( ∩ˇωˇ∩)♡


初チャイナ服とっても可愛くて

ひとりでテンション上がってました

(撮影組の中でいちばん長く着てた)


とっっても可愛いので物販も手に入れて欲しいし

当日25日も絶対遊びに来てくだたいっ!!♡








❤︎






なんとしゅあちゃん!

進化アイテムの“青色リボン”

成立していただきました…!!

ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡


成立していたこと全く気づかなくて

届いて知りました…


サプライズ!!!うれしい!!!



ということで、急ですが明日!

授与式をしていただきます!!!!



しゅあちゃんの初リボン授与式

ぜひ見に来てくださいっ!

:ribbon:









❤︎コメ返❤︎

(2回分まとめてします!)





〜いわちゃん〜

みんな煌びやか(・o・)!!

でもアラレちゃんではなかなか煌びやかには

なれなさそう!!(笑)

次はもっと煌びやかなコスプレにしようかな(≧◡≦)





〜よなくん〜

この前この話をした時もお月は電池切れって

言ってましたね(≧▽≦)!

じゃあもしよなくんがお月様に来てくれたら

激レアですね!!





〜REDくん〜

主役のゆりかちゃんと合ってて丁度良い感じ

でしたね!!

ここまでヒントもらってもわからない〜( ;ᵕ; )

多分答え聞いてもわからないやつかも…

ポケモン勉強しておきます(笑)





〜みっちゃん〜

ね!!しゅあもなんだかいけそうな気がして

ます!!がんばる!!!初3桁!!

一緒にお給仕してたメイドちゃんの

卒業はやっぱり寂しいですよね…(´;ω;`)

うれしい!ありがとうございますっ♡





〜ゼロくん〜

最近はイベントたくさんだよね〜!!

まだまだ続きそうだよ!!楽しもう!!♡

いい夏の思い出だ!!





〜キラくん〜

あられちゃん似合ってましたか??( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

お日様が多いんですね!!

しゅあもお話したいのでまたお月様にも

遊びに来てくださいっ♪





〜ひとくん〜

わあい!!ありがとう!!!あれは魔法の

ポケットだったね!!便利すぎました!!(笑)

残念…またいつかアラレしゅあに会えるかな…

ゆんちゃんらしい素敵な卒業式でした(◜௰◝)♡

りのあちゃんほんとに素敵なメイドさん…!

他のみんなもいい子ばかりだからたくさん

話してみてね♡

最近はらうちゃんにめちゃいじられます:( ;´꒳`;):笑





〜ブラウンさん〜

ぽぽぽぽんっ!!

ええ!!やめるんですか!!?(°_°)

しゅあもブラウンさんにぽぽぽぽんして

もらいたいなぁ…♡





〜フテラさん〜

はじめまして!!しゅあです!!

すごい!ドラゴン書いてるんですか、!

書くのすごくむずかしそうです(*_*)!

うれしい!!遊びに来てくれるの待ってます♡

ありがとうございます(><)次は100回

目指して頑張りますっ!!





〜こうきくん〜

ゆんちゃんを笑顔で送り出せて良かったです♡

そしてうさぎもユニットありがとう!!!

そう80回!ありがとう〜ᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ

あっという間に100回いってしまいそうだ!!

ツイッターで見てたの(◜௰◝)!

髪色も似合ってました!!!しゅあも

マジカルチェンジしたくなった!!








ではまた次の投稿で(◜௰◝)


♡しゅあ♡







いいね 3

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!