ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 9月4日はしゅあちゃんはじめてのお誕生日☆*。

9月4日はしゅあちゃんはじめてのお誕生日☆*。



ご主人様お嬢様、こんにちは!









大須招き猫前店のしゅあちゃんです(◜௰◝)











9月4日!

ずっと楽しみにしていたお誕生日を!

迎えました!



待ちに待ったお誕生日の開国時間は

なんと大雨で雷も鳴ってて(笑)


りのあちゃんと開国の準備をしていたら

ずぶ濡れになってしまって前髪が…

しゅあちゃんはじめてのおでこ出しとなりました


(予定では前髪あったの!)


初デコでなんかちょっと恥ずかしかった

けどとっても踊りやすかったです!!

おでこたまにはアリかなぁ…?




オーラスお給仕ははじめてだったけど

いつもよりたくさんのご主人様お嬢様に会えて

いつもより長くみんなと一緒にいられて

とっても楽しかったです!!!!



こうやってブログを書きながら1日を振り返って

こんなことがあったなあんなことがあったなって

思い返すと幸せな気持ちでいっぱいになります


プレートとかシャンパンとかチェキボードとか

ライブとかわがままとかお花とかケーキとか

その他にも色々たくさん…

しゅあちゃんのためにしてくれること全部が

とっても嬉しくて幸せでした!ありがとう!!


ダンスもたくさん踊らせてもらって、

前にブログでステージからの景色ってとっても

キラキラしてるのって話したの覚えてますか?


昨日もねすっごくキラキラしててね

踊ってる時感動しました!!!



最後ステージで少しお話したとき

話したいことをうまくまとめて話せなくて

ごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )笑


ただ一つ、1日本当に幸せでした!ってことが

伝わってたら嬉しいです…!


なによりご入国してくれたご主人様お嬢様方

幸せな1日をありがとうございました♡





ご入国できなかったけどブログコメントや

ツイッターコメントでお祝いしてくれた方々も

ありがとうございました!!







ちなみにお月様でいただいたプレート

たぶんお写真撮れてないのがたくさんあって…

(T_T)

ツイッターのタグ付けとかしてくれると

ありがたいです…!!









❤︎コメ返❤︎





〜いわちゃん〜

自分でも案外似合ってる気がしてます(≧◡≦)笑

しゅあも出来上がったの見るのすごい

楽しみです!!!

お誕生日!ありがとうございました!!!!

いわちゃんやみんなのおかげでとっても

すてきな1日になりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ケーキおいしい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑





〜よなくん〜

わ!!そうなんですか!!

じゃあたくさんお話できるの楽しみにしてます!

すずしゅあユニットも見ないとですねᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ





〜ひとくん〜

でもじつはしゅあちゃん研修ちゃんの時は

お日様戦隊だったんですよ!!99%!!

チャイナは黒選んで正解でした〜♡

アラレちゃんは最初で最後かと…次も

楽しみにしててくださいっ!!笑

たしかに研修ちゃんってなんでかお日様が多い!

しゅあもそうだったけど!

でもらうちゃんのいじりには愛があります!!笑





〜しんちゃん〜

そんな間違え方あるんですかっ!笑

2回会えて完全に覚えましたよ!!!

毎月行く日が決まってるんですね!28日は

しゅあちゃんいるかわかんないけど

また会ってたくさんお話できるといいな(≧◡≦)

ぜひ!次はチェキ撮りましょう!!!





〜りーみんちゃん〜

パンダ耳付けてた子!覚えてます!!

来てくれてありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

しゅあちゃん褒められて嬉しい…!!

ライブはどのメイドちゃんも上手なので

ぜひまた遊びに来て見ていってくださいっᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ

ヲタ芸していたメイドちゃんはゆりかちゃんです!

あと“りーみん”って自分のお名前に変えれるので

よかったらぜひ可愛く変えてみてください♡





〜ゼロたん〜

ゼロたん!はじめまして(仮)です!!笑

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♡

お誕生日前祝いもとっても嬉しかったです!!

またライブたくさん見に来てください!!

あともっとお話できますように…♪





〜ゼロくん〜

かわいいよね〜チャイナすずたん〜( ˇωˇ )♡

25日当日もみにくるよね????

こないとだよね???♡





〜みっちゃん〜

そうなんです!最近はお日様にチラチラいます!!

みっちゃんと話せる機会も増えそうですね♪

そしてすずしゅあユニットをみる機会も♪笑

チャイナも25日ぜひ見に来てくださいっ☆

BD来てくれてありがとうございました!!!

たくさんお祝いしてもらえて感激です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡





〜ブラウンさん〜

わあい!!似合うっていわれて嬉しいです♡

ぜひ当日も遊びに来てくださいっ♪

全然禁酒してなかった!!笑笑

ぽぽぽんありがとうございました!!!

BD来てくれて嬉しかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )





〜ゆうちゃん〜

黒と金ってなんか高そうに見えるのわかります!

そして強そう…!!

らうちゃん!とっても似合いそう見たい!!

お誕生日無事迎えれました〜ᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ

ありがとうございます、!

eggライブもぜひ遊びに来てくださいっ♪





〜キラくん〜

アラレちゃん似合っててよかった!!!

2人で黒色おそろいです♡チャイナイベントの

25日はキラくん遊びに来れますか??

キラくんレパートリーすごいたくさん…!

しゅあはアイドル系の曲が多いです!!

ぜひ披露したい(≧▽≦)!!





〜しょーたさん〜

わあい!!ありがとうございます!!

当日楽しみです♡

レアですね!!!雰囲気もだいぶ変わりそうで

ちょっとおもしろいです!!

みんな入れ替えてみたいですね!!笑





〜レッドくん〜

ダンデ!!レッドくんがアニコス何しようか

迷ってる〜ってコメントしてくれた時に

出てきた名前だ!!!思い出しました!!

そんな凄い人なんですね!知らなかったです!!

でもしゅあはヒノアラシがいい!笑





〜たくにゃんさん〜

英語かっこいい〜!はじめましてしゅあです!!

名古屋にあるの知らなかったんですね…!!

えー!ぜひ名古屋にも遊びに来てください!!

うとうとしてたらすぐ着く距離です♡笑

会ってお話できるの楽しみにしています♪





〜こうきくん〜

わあい♡チャイナしゅあもお気に入りだから

手に入れてくれてとっても嬉しい〜!!!

届くの楽しみですね!!早く見たいなぁ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

お誕生日!ありがとうございました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

来るのも大変だったと思うけど頑張って早くきて

くれてありがとう…!!





〜とらおさん〜

お誕生日来てくれてありがとうございました♡

天気悪い中朝から来てくれて嬉しかったです…!

思いがけないデコ出しでしたが褒めてもらえたので

雨もよかったのかもしれない!!!

これからももっとキラキラできるように

頑張りますっ!!!





〜ねこまるさん〜

えーーーーんまた撮ってないです…!!!

よくないです!!!笑

せっかくお花くれたのに…次こそはしゅあが

チェキに花束描くので撮りましょう!!!

約束です!!!ᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ

そしてお花も入れてくれて当日もお祝い来てくれて

ありがとうございます!嬉しかったです♡

ねこねこ覚えるのはいつになるかなぁ……









これからも頑張るので成長するしゅあを

見守ってください!!


ではまた次の投稿で(◜௰◝)


♡しゅあ♡

いいね 14

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!