ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
9月4日はしゅあちゃんはじめてのお誕生日☆*。へのコメント

しょうにゃん

今日初めての入国だったけど

とても良い笑顔に癒され、仕事の疲れも吹き飛び楽しい一日になったよー
だいぶ日数経過しちゃったけど、しゅあちゃん♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♩♡♬
また機会が合えば足を運びに行くね♪

こうき

しゅあちゃん応援隊です!

お誕生日当日、たくさんの人が入国してくれてたくさんお祝いしてもらえてよかったね!!
しゅあちゃんのとても嬉しそうな笑顔を見てて、僕も嬉しくなったよ(◜ᴗ◝ )
自分も花束とかケーキとかもろもろ、できる範囲のお祝いができて、しゅあちゃんに喜んでもらえたならよかったな!って思ってます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

これからも、しゅあちゃん推しです!って胸を張って言えるように頑張って応援するからよろしくね(*^^*)

あらためてお誕生日おめでとう!!
&今日のeggライブもお疲れ様( ´ ꒳ ` )ノ

RED13世

ポケモン ゲットだぜ!!!!!!!!!!

また名前間違ってる!!!!!!!!!!
いや〜 birthdayのときくらいは
全種類のLOVEりーみんフロートに完全包囲殲滅させたかったんだけどね
普通のグラスではダメなのかなぁ?????
まぁご主人様達に声かけはするね


まぁポケモンの好みは人それぞれだから
ヒノアラシでもいいんだけど
やっぱり俺はリザードンだな
ガラルチャンピオンの相棒が初代の御三家の最終進化だからね
それになにかと未だにリザードンは人気で使い勝手もいいし
しゅあちゃんパーティーに使うポケモンなんだったけ?????
また教えてくれ
バクフーンしか覚えてないや
あと5体
伝説 幻 UBはNG

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあたん

お疲れ様〜
デコありだよかわいい
おしゅあたんもか〜
行くけどお月ちょっといて大阪かな

ともちゅ

オーラスお給仕お疲れ様!

しゅあちゃん誕生日おめでとう!
本当は1ターンだけで出国する予定だったけどチャイナイベの物販でももこちゃんに聞きたい事あったから長くいたよ
物販はぷるんちゃんの買ったけど注文する直前までしゅあちゃんにしようかめちゃくちゃ悩んだよ(^_^;)

フテラ

しゅあさんこんばんは

誕生日&半周年おめでとうございます

ねこまる

ねこまる

改めて誕生日おめでとね ねこまるチェキは他の人と違って周りがバタバタしてたり気が向かないと頼まないからなぁ あとタペもタペもタペもタペもぉーーーー気が向かないと頼まないからねねね(笑) 正直マジでかっ!! って思った でも買ったからには楽しみにしてるからしてるからしてるからしてるからぁーーーっ!!

キラ

しゅあさん、おめでとう

25日はお月様に行こうと思ってます。
しゅあさんとすずさんいればいいな(^^)d

誕生日おめでとう♪♪♪♪♪

是非しゅあさんのライブ観てみたい。

ゆい

お久しぶり

しゅあちゃん!ゆいだよお!覚えてるぅ???
とってもお久しぶりになってしまった。汗
お誕生日おめでとう!!!!!
ゆい遂にしゅあちゃんせんようのTwitter垢作っちゃったので、早く会いに行きたいです。(まだチキって鍵垢)
ちなみに恥ずかしくて、咄嗟に思いついたゆいって名前使ってたけど(笑)本名かなみって言うので、それも頭の片隅に覚えてくれたら嬉しい!!!これからは、東京のしゅあ推しとして生きて行くのでよろしくねぇ!!!(笑)

みっちゃん

改めてお誕生日おめでとう

オーラスお給仕お疲れ様でした。オーラスまでは行けなかったですがかなりの時間入れたので良かったです。
ほんとに皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。また後日お詫びとして入国時に謝罪をさせていただきたいです。やはりギャラクシーは1人でやるものではなかったと気づいた日でした。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る