ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
お肉とお魚どっちがすき??へのコメント

キラ

ハロウィンパーティー

まだハロウィンは先だけど待ちきれないキラくんです(笑)

今年の仮装はドラキュラかな~あっでもパンプキンも可愛いな~

モンスターズインクのマイクもいない~
キラくんはもう
ハロウィン気分なのだ(笑)

かなみたん

しゅああああ

コメント食べられた!?
もっかいする!でも、なんて送ったか覚えてないお。
お魚とお肉どっちも好きなの分かる。
でも、友達とご飯行く時絶対肉説ある(笑)
的な事書いた記憶ある!

だみん

楽しみ❗

妹しゅあちゃん可愛かった~(*´ω`*)

タペチャンス!
今なにサマーのタペどんなのが来るか今から楽しみにしてるよ!!

いわちゃん

どちらも好きです

お肉も魚もどちらも好きです
ただお魚は種類にもよるかな(^◇^;)

こうき

今日もお疲れ様! おやすみ~

妹デー!かわいい妹だったよ!!
こんなかわいい妹がいたら何でも許しちゃうね(笑)
今度のお姉ちゃんデーも楽しみ(*^^*)

抹茶オレ!!
写真見たとき、あの時のだ!ってすぐわかった(笑)
僕の大好きな抹茶オレの美味しさが少しでも分かってもらえてなんか嬉しいよ(◜ᴗ◝ )笑

お肉とお魚はどっちも好き~
その日の気分にもよるし選べないなぁ~

いまなにサマーすごくお気に入りだよ!!
もう1本欲しいような…どうしようかなぁ~(笑)

勝悟にゃん

しゅあちゃんやっほー

今日も会えて嬉しかったよ!
招きの子にわがまま言われるのはもう慣れたから謝らなくていいよ!
来年はちゃんとお誕生日のお祝いしにいくね!
今日もお給仕お疲れ様にゃん!

ブラウン

こんばんわ!

6対4で
お魚です。

来月の発表会、お仕事で行けないのね!
(残念)

ゆうちゃん

失敗しても努力さえしていればそれでいい

抹茶オレ前回飲んだけど
苦くなくうまかったな 
茶道で飲むお茶好きなんだ
僕も失敗してるけど
反省して次頑張ればいい
だけど僕は心配症なんだ
引きずってしまうタイプ
努力さえすれば認めてくれる
為せばなる なさねばならぬ何事も
by上杉鷹山

♡りかのしょーた♡

(^_^)こんばんワンツー

妹dayお疲れ様でした(^_^)
可愛かったε٩(๑>ω<)۶з

お肉と魚やったらお肉やな
魚も好きやけどw

みっちゃん

こんばんは

お花のお返事ムービー届きました。すずにゃんのも合わせて永久保存版です。大切にしまっておきます。
やっぱりすずしゅあの同期コンビは可愛いですな。一応年内に同期コンビのユニットタペ頼む予定です。
僕は魚より肉ですね。肉でもなるべく赤身の多いのが好きです。
まだ1度も推し丼とやらを食べたことがないので今度食べてみたいです。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る