ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
お肉とお魚どっちがすき??へのコメント

けんご

こんばんは♪

しゅあちゃん今日も1日お疲れ様!すずにゃんと遊んだんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

与那国

たまには

あの時は昼寝して充電してたからね!
これからはたまにはお月様にも行こうかな…

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあたん

おすず笑
自撮りが妹ぽい〜
おすずたんいっぱいでゼロくん嬉しい〜
タペいいね欲しい〜

ひとぷるるん

こんしゅありん´ω`)ノ

言われてみたら確かにすずちゃんの出現率高いね( ˙꒳​˙ )
仲良さそうで見てて癒されます(*'ω' *)
あー、だから珍しく抹茶オレ飲んでたのね!
乳成分になると抹茶とかも甘くなるから苦手な人とかも飲みやすいんだと思う
妹しゅあちゃん見たかったなあ…いつも以上にぽわぽわしてそう…
肉がいいか魚がいいかはその日の気分で変わるけどどっちも好きだよー
ご飯が進むのは魚だと思ってる人です(・ω<)
反映の加減とかもあるから寝る前とかに確認して起きた時にブログあるとあれ?見落としてた??ってなる
これからもっと仲良くなって楽しそうな2人を見守らせてくださいね!!
しゅあちゃんの特徴的で可愛らしいくしゃっとなる笑顔好きだから見てたら気づくよー!!
あと曲名分からないけどステージに座ったり電話取る動作?してる曲の時の表情の表現力が凄いなあって見てました( 'ω')
行けるように頑張ってみるね!!

たくにゃん

しゅあちゃん首長くして待っててください!‪w

本当は、妹dayに行きたかったんだけどねぇ…
海外長距離で日本に居ない時が多いのですよぉ!
(どーでもいいと思う)妹dayじゃなくても
甘やかしちゃうと思うけどいいかなぁ?
あ!そうそう!お肉とお魚どっちが好きって
言われたら、そりぁお肉かなぁ(๑>؂•̀๑)テヘペロ
お魚も食べれない訳じゃないけど
お肉の方が調理法は豊富ですからねぇ
(料理出来ないけど)いっても焼肉くらいかなぁ‪w

早く、しゅあちゃんに会いたい
たくにゃん!はるばる神奈川から向かいます!
自分も首長くして待ってるんで
その時はチェキわがままブロマイドとか
沢山お願いします!楽しみにしてる✨
明日のお休み良い1日を(*`ω´)b

にゃん

にゃ〜☆

こんばんは。乙です。
どちらかと言うと「肉」が好きです。
抹茶オレ、うまいっす♪
たまに飲みます。

クレヨンしんちゃん

嬉しい気持ちが嬉しいままでいられる様に、もうこの心を偽ることないように。

心情は、ありのままで。
しかし最近、少しは涼しくなったかな?
お肉とお魚?
俺の地元は海の近くやから、お魚が好きかな?
何年か前に食べた秋刀魚の味が、忘れられない。(^-^)
普段ハラワタ食べないのに、その秋刀魚のハラワタは食べれた。(笑)(^-^)
新鮮でめっちゃ、クリーミー。(笑)(^-^)
ハラワタ苦いって思ってたけど、新鮮なハラワタはクリーミーってわかった瞬間。
魚好きになってしまった。(^-^)
確かに、お肉も美味しいけどね。
やっぱり、どっちもかな?(笑)(^-^)
また月末付近で、愛に行くからね。(^-^)
会えるかな?
愛たいなぁ~。
すずにゃん!(笑)\(^-^)/
ってここは、しゅあやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る