ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
シャボン玉って夏っぽいよねへのコメント

こうき

もっと夏楽しみたかった~笑

ブログの更新は無理のない範囲でできる時にしてくれれば大丈夫だよ~

シャボン玉パーティー!!
すごく楽しそうだなって思った(◜ᴗ◝ )
夜のシャボン玉、すごく映そう!!(笑)
なんかエモいよね~(笑)

最後に夏の思い出たくさんできてよかったね!
自分は来年もっと夏を満喫したいよ~

eggライブもとっても楽しみ!
また絶対行くね~(^-^)/

お給仕100回の日はお日様みたいだからお仕事で行けないので、お祝いは前祝いかな?でさせてもらうよ( ・ᴗ・ )♡

フテラ

しゅあさんこんばんは

また失敗です。とりあえず短く話します。将来大阪で夫婦暮らしを目指してます。色々あったけど今頑張ってます。来年以降は福岡、大阪、初の名古屋に行きたいです。いっぱいドラゴン描きます。しゅあさんは秋のもので何が好きですか?季節にまつわるドラゴンはいっぱいいます。みなさんの力が最強の世界を作る糧となります。いっぱいアイデアください。では頑張ります。

フテラ

改めて話します

こんにちは。えっ!?特に何も・・・!上手くコメント載らなかったみたいですね。また話し直すのショック

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあたん

すずしゅあ最高〜
ねグラタンが美味しい季節になるね〜

キラ

お月様

ハロウィンはお月様入国です

キラくんも、しゅあさんのコスプレ楽しみにしてますよ(笑)
マルモリはキラくんも踊れるので
しゅあすず可愛かった~

少ししか話せなかったから、次会った時は沢山話そうね(^^)d

与那国

理由は

単純にしゅあちゃんのマルモリが見たいってだけだよ!
お月様でもしゅあちゃんに会えるようにこれからはしっかり充電しておくね!

たくにゃん

しゃぼん玉楽しそう(*`ω´)b

しゃぼん玉15年以上やってないから
懐かしいなぁ…
しゅあちゃんやる事可愛すぎ(o´艸`)
そういえば、イベントの時って必ずしも
仕事だから行けないんだよなぁ(◞‸◟ㆀ)
しゅあちゃん居なくても楽しいなら
ほんと一度でも行きたいね✨
(しゅあちゃんに会いたいくせに!)
28日ウキウキ୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛しちゃう✨

ひとぷるるん

こーんしゅーありーん!

夜のシャボン玉した事ないなあ…
しゅあちゃんの笑顔から凄い楽しそうなの伝わってくるよー
何かしら載せれる方法あったらいいのにね…
お姉ちゃんの日のリベンジみたいな感じで大人っぽい私服とかいいんじゃないかな??
お話してる時とかお給仕中は可愛らしいけど
たまに見える表情とか私服が大人な感じする
ぷるんちゃんは…うん。
あの子はThe可愛いだから何しても可愛いになっちゃうよね( 'ω')
お祝い行けるかまだ不明だけどプレートで許して(^q^)
その時を楽しみにしてるねー!!
もういっその事しゅあちゃん天然なお姉ちゃん??の日って書いとくとか??

コメント重複してたらごめんね(´;ω;`)

ブラウン

また

にゃん!

けんご

こんにちは♪

しゅあちゃん今日も1日頑張ってね!この前は会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪ワガママ沢山言ってね♪シャボン玉パーティー楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪満喫できたみたいで良かったね♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る