ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ シャボン玉って夏っぽいよね

シャボン玉って夏っぽいよね



ご主人様お嬢様、こんにちは!










大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)



更新遅くなっちゃってごめんなさいっ( ;; )










この前Twitterにすずにゃんと

シャボン玉パーティーしたよって載せたの

みましたか??


しゅあちゃんシャボン玉ってお昼とかに

公園でするイメージだったのですが

今回はねお外が暗くなってからやったの


なんかね!夏の夜?って感じがして

夜のシャボン玉いいな!!ってなりました



その時すずにゃんと動画を撮ったのですが

あっ動画ってブログに載せれないなって(笑)


だから動画の一部を画像にして

載せたいと思います(^O^)♡



動画もみんなに見せたかったな〜( ˇωˇ )






❤︎







そしてそして!

次のeggライブの詳細が出てました!


次の開催は10/4(日)大須招き猫前店!


一部は秋のデート服だって〜♡( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

二部はeggTシャツですっ!!


私服…なに着るか迷いますね!!


普段はなかなか見れない姿だと思うので

ぜひ遊びに来てくださいっ♪







❤︎コメ返❤︎




〜ひとくん〜

ひとくんはいつも大人っぽいね〜って褒めて

くれる!!うれしい!!!この前ぷるんちゃんが

「私言われたことない!」って言ってました(笑)

100回のお祝い首を長くして待ってます♡←

しゅあちゃんの表現力がさらに上がって出来る

ようになることを祈っててください!!!

天然お姉ちゃんは妹デーとさほど変わらなくなっ

てしまう気が…´•.̫ • `





〜みっちゃん〜

今よりもっと寒くなって冬になったらきっと

さらにグラタンが食べたくなります( ∩ˇωˇ∩)

ぜひ!!推し丼美味しいので赤いの抜く説明して

ぜひ食べて欲しい!!!





〜ブラウンさん〜

しゅあも冬の方が好きなので一緒です♪

一日中毛布にくるまりたい!!!

今日も会えてうれしかったにゃん!!

昨日はキャサリンとの仲がさらに深まりまし

たね( ˇωˇ )!そろそろ親友になれそうですか??





〜フテラさん〜

こんにちわんっU・x・U

えっ!なにかありましたか…??!笑





〜しょーたくん〜

日中はしばらく寒いと感じることはなさそう!

ほんとにギリギリ載ってないんです〜(><)

とっても美味しいサーモのグラタンでした!!

上のチーズがグラタンの美味しところですよね♡





〜けんごくん〜

ありがとうございます〜♡

満喫できました!!こちらこそいつもコメント

ありがとうございます!!

明日も1日頑張りましょう〜♪





〜ゼロくん〜

秋服欲しいよね〜!しゅあも何個あっても

欲しくなっちゃうよ〜(笑)

早くもう少し寒くなってグラタンが美味しい

季節になるといいな!!!





〜よなくん〜

ソロ…!!(笑)それはすずにゃんがソロだと

拒否するからですか????(≧▽≦)

マルモリのためにお月様に来てくれるなら!

踊りましょう…!!←





〜たくにゃん〜

わあ!初大須店ですか???( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

誰がお給仕するのかわからないですが

誰がいても楽しいので!!その日はたくにゃん

が楽しい1日を過ごせますように…♪

お互い会える日まで頑張りましょう!!!





〜かなみたん〜

じゃあ会えた時はポケットからきゅんです

絶対してね!!受け取りますっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

うれしいな〜〜!!しゅあもとびっきり可愛い

髪型とかメイクであいたいな!!!





〜キラくん〜

この前は会えて少し話せて嬉しかったです!!

でもバタバタしていてゆっくりお話できなかっ

たのでまた今度ゆっくりお話できるといいなぁ♪

マルモリ踊ってる時一緒に踊ってくれてて

しゅあも笑顔になれました♡ありがとう!

しゅあちゃん今年のハロウィンはキラくんの

パンプキンを楽しみにしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )笑





〜こうきくん〜

夏より秋が好きになるくらい秋もたくさん

思い出作れるといいね!!!

そうです!!ついに100回!!どっちかわから

ないけど100回のお祝い楽しみにしてます…♡←

しゅあも48ばっか聴いてるからほかにも

48踊れる子が増えるといいなぁ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )





〜いわちゃん〜

熱い方が美味しいけどグラタンは熱すぎる

からしゅあもすこし冷まさないと食べれない…

ついに!3桁!!あっという間ですね(◜௰◝)

つぎは目指せ200回!!かな!!笑





〜りーみんさん〜

はじめまして!!しゅあです(◜௰◝)!

初入国うれしいです〜っ♡しゅあちゃんブログ

投稿遅くなっちゃったのでこれを読む頃にはもう

初入国した後ですかね??♡

もしまだでしたら夢の国でたくさんお話できるの

楽しみにしていますっ♪






ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡





いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!