ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 秋がもうすぐそこに(⸝⸝›_‹⸝⸝)

秋がもうすぐそこに(⸝⸝›_‹⸝⸝)

 

ご主人様お嬢様、こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はしゅあちゃんおやすみデーだったので

秋服探しの旅に出かけていました♪

 

可愛いものを手に入れてルンルンです!

はやく着てお出かけしたい気分…!

 

夏はキラキラしてて楽しくてとっても好きだけど

しゅあは秋のお洋服が好きなので

寒くなるのがすこし楽しみです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

 

 

でもやっぱり夏が終わる寂しさも感じてます、

 

ん〜〜まだまだ夏は終わらないよ〜っ!!

ラストスパート!!(笑)

 

 

今日はグラタンをたべました

って言おうと思ったら1番大事なグラタンが

うつってませんでしたというオチ…

 

 

 

 

 

❤︎

 

 

 

 

 

そしてそして27日(日)にまた新曲発表会が

あるのですが!

 

なんとその日にしゅあちゃん

お給仕100回を迎えます!!

 

わあい!!

 

3桁…!!

 

ついに3桁!!

 

 

 

27日はぜひ大須店に遊びに来てくださいね♡

 

 

 

 

❤︎

 

 

 

 

そういえば!

昨日アプリをのぞいたらみどり色の

進化リボンが達成になっていました(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡

 

ありがとうございます!!!

2色目うれしい!!!

 

みどり色…もしかしてもしかして

クリームソーダの色なのでは…??

 

と思ったら次は黄色にすこしポイントを

入れてくれてる方がいて

 

あっもしかしてクリームソーダのアイスの

色なのかな…??とか考えてました!(笑)

 

違うのかな??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎コメ返❤︎

 

 

 

〜ひとくん〜

なるほど…!!深いい!!確かにその瞬間を

楽しまないと損ですもんね!!!

調べてみた!!綺麗なバラード系でなんか動き

が繊細(?)で難易度高そうだった…できるかな…

しゅあの気が向くまで待っててね♡←

ちなみにお姉ちゃんデーは難易度が高すぎて

最初で最後のお姉ちゃんデーとなりました。。

あとコーヒーも大人っぽいイメージ…!!

 

 

 

 

〜よなくん〜

おぼえましたᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ!福くん役です!!!

たくさんユニットさせてくれるんですよね…?

楽しみしてます♡♡♡笑

完成度上げておきますね!!

 

 

 

 

〜けんごくん〜

ありがとうございますっ♪

楽しかったです!!やっぱりイベントは

毎回雰囲気が変わって毎回楽しいです(◜௰◝)!

メイドちゃんはみんな仲良しです〜♡

 

 

 

 

〜かなみたん〜

短いコメントに想いがつまってるね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

これのおかげでかなみたんのついったー

みつけました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡笑

 

 

 

 

〜ブラウンさん〜

しゅあも嬉しかったです〜っᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ

ブラウンさんとしゅあはよく会える時と

会えない時の差がすごい!笑

 

 

 

 

〜ゆうちゃん〜

ゆりかちゃんは最強のお手本ですね…!!

この前もヲタ芸教えてもらいました♡

なかなかゆっくり会えてないですよね!!

いつかしゅあのライブもぜひ見てください!!

中華料理は美味しいですよね!しゅあは

小籠包とか酢豚よくたべます!!

25日のチャイナは遊びに来ますか??( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

 

 

 

 

〜みっちゃん〜

そうです!ついに覚えました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!!

すずにゃんとのユニットでたくさんみていって

ください〜っ!!お遊戯会…!!笑

赤いのは辛くないけど無しにすることもできる

と思います!!メイドちゃんに説明すれ

ばきっと…!!

 

 

 

 

〜たくにゃん〜

新曲披露したいです〜!!

たくにゃんさんに会う頃には多分もっと増えて

選ぶのに迷っちゃうかもしれないですね(≧◡≦)♡

どうなんですかね…判断はするの難しい…!!

でも会えるのを楽しみに待つ時間も悪くない

ですよね!!ワクワクして楽しいです!!

 

 

 

 

〜キラくん〜

お月様珍しいです!!お月様ならしゅあの

出現率も高いので期待ですね!!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

しゅあハロウィンの仮装なににしよう

かなぁって最近いつも考えてるので

一緒ですね!!すでに気持ちは10月!!(笑)

 

 

 

 

〜こうきくん〜

どっちも来てくれてありがとうᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ!

一緒だね〜(><)これはなおらないよね〜(><)

最初振りは知らなかったけどしゅあもラムネの

飲み方の曲好きで聴いてたから覚えるの

楽しかったです!!!たくさんみてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

まだまだ48増やせるといいなあ!の気持ち!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた次の投稿で(◜௰◝)

 

 

♡しゅあ♡

 

 

 

いいね 5

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!