ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
秋がもうすぐそこに(⸝⸝›_‹⸝⸝)へのコメント

りーみん

はじめまして!

しゅあさんはじめまして
今度初めて入国したいと考えています!
多分女子1人での入国になるのでとても心配ですが、ぜひしゅあさんに会いに行きたいです♡

いわちゃん

熱いからね

グラタン好きですが
猫舌なのですぐに食べれません( ̄◇ ̄;)

ついに100回ですか(^ ^)
これからも頑張ってね*\(^o^)/*

こうき

いつもとは違う9月・・・

秋服探しの旅いいね~
夏が終わっちゃうのは寂しいけど、秋も好きだから楽しいな!

ついにお給仕100回だね!!
お月だったら遊びに行けるからお月だといいな~(笑)
お祝いしないとだね\( ˆoˆ )/♡

クリームソーダカラーのリボンいいね(◜ᴗ◝ )

48の曲増えると僕は喜びますね(笑)
また新曲もいろいろ楽しみにしてるね~

キラ

早く会いたいですね

早くしゅあさんと話したい。
会いたい(笑)

キラくん、お日様入国が多いからなぁ
この前はすずさんがお月様だったので仕事終わってすぐ入国しました
去年のハロウィンはUSJに行きましたよ(^.^)
今年はり~みんで過ごします

かなみたん

しゅあちゃん。

キュンとした。キュンってした。ポケットに閉まっておく。いつか会えたとき、そのキュンしゅあにあげる。
洋服かなみも好き。大好きなしゅあちゃんにあいにいく時は、飛びっきり可愛くして会いに行くんだから!!

たくにゃん

27日は無理だけど…

25日に日本帰るから28日新曲と
100回お祝い出来るかも!
ほんと朝早くに行かないとだからねぇ( ・ㅂ・)و ̑̑
28日しゅあちゃん、お給仕かなぁ…
お日様でもお月様でも可能だから
たくにゃん予定空けときます(๑>؂•̀๑)テヘペロ
もう少し我慢してます✨

与那国

実は

もちろん!ソロでもいっぱい発動していいなら頑張ってお月様でも見に行くよ!

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあたん

ゼロくんも秋服ほしい
グラタンいいな〜

けんご

こんばんは♪

しゅあちゃん今日も1日お疲れ様!お休み満喫できた?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪楽しかったんだね♪そうなんだね♪仲良しだよね♪

♡りかのしょーた♡

(*^ω^*)こんにちワンツー

朝晩涼しくなってきてもうすぐ秋だなって感じするね
日中はまだ暑いね

グラタンちょっとでも写っとらんかなと思って探したけど
ギリギリ皿のとこだけしか写ってないねꪔ̤̥ ‎

グラタンの上のチーズが好き(●︎´▽︎`●︎)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る