ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
秋がもうすぐそこに(⸝⸝›_‹⸝⸝)へのコメント

フテラ

しゅあさんこんにちは

すいません

ブラウン

こんにちは

ブラウンは、夏より冬がいい。
(暑いのが苦手なので)

次は、よく会える時になるかな?
会えるといいなぁ!

みっちゃん

こんにちは

グラタン美味しいですよね。
なんとか赤い辛いのなしにしてもらうように説明してみます。

ひとぷるるん

こーんしゅーありーん!

その服可愛くて大人っぽい(*'д'*)
綺麗なお姉さんって感じがしていいねー!
グラタンではなくシュアタンが写っております( ˙꒳​˙ )
おお凄い!行けるかわからないけどその時にまたお祝いさせてねー!
多分その解釈であってるかもねー!
そのリボンは上下に付けなきゃw
そそ!楽しんでるしゅあちゃんを見るとこっちまで楽しくなるからね!
調べてくれたんだ!!
ジッパーだっけ?あの曲の表現力が凄かったからしゅあちゃんなら出来るかと思って!気が向くのを祈ってるね←w
えwあれが最後なのw天然なお姉ちゃん?で良かったのに……
珈琲は大人っぽいねー!!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る