ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ ラストサマーᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ

ラストサマーᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ



ご主人様お嬢様、こんにちは!









大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)











23日はしゅあちゃんすずにゃんと最後の夏を

満喫するためにプール行ってきました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



久しぶりのプール&今年はじめてのプール

だったのですこしドキドキしながら

プールに足を入れたら冷たくて驚きました!


9月だから?それとも久しぶりだから??


2人して冷たい…!となってプールに慣れるまで

時間がかかりました(笑)


でも慣れたらとっても楽しくて!

前髪も途中までちゃんと守っていたのに

2人乗りのウォータースライダーによって

なくなってしまいました!(≧◡≦)



そんな満喫すずしゅあをおすそわけでつ♡



すずにゃとお揃いの白鯨ちゃん

:whale:



みんなは今年ちゃんと夏満喫できましたか??


みんなの1番の夏の思い出が夢の国とか

大須招き猫前店だとうれしいなぁ

って思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡






❤︎コメ返❤︎




〜みっちゃん〜

なかなかシャボン玉をやるタイミングも

ないですよね〜…秋のポカポカ日和に公園で

やるのもアリかもしれないです!!!

残念です(T_T)年内にぜひ遊びに来てください!!

お仕事が偶然お休みになるよう祈ってます!!





〜けんごくん〜

会う前からたまにコメントくれててこの前やっと

はじめましてできて嬉しかったです!!!!

またタイミングよく会えるといいですねっ(◜௰◝)

次は2ターンでっ♡(笑)

シャボン玉とっても楽しかったです〜!!





〜ブラウンさん〜

ブラウンさんっ!またにゃんっ!

また明日にゃんっ!!꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱





〜ひとくーん〜

楽しかったから載せたい…(笑)ブログもいつか

動画載せれるようになりますように!!

わ!それはアリですね!私服のしゅあちゃんなら

きっと大人っぽくなるぞ〜!!ᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ

実はしゅあちゃんお姉さんキャラなのでは!?

10歳だから他のメイドちゃんより年上だもんね!?

じゃあもうぷるんちゃんは妹キャラで(◜௰◝)笑

重複してない!!反映されなくて二回してくれた

のかな?ありがとう!!!!





〜たくにゃん〜

そんなに…!!じゃあ今年は15年ぶりに

シャボン玉やっちゃいますか??( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

そうなんですね(T_T)大須店もイベント楽しいので

いつかぜひ遊びに来てほしいです…!

ぜひたくさん遊びに来てください♪28日も

たくさん楽しんでもらえるように頑張りますっ♪





〜よなくん〜

うれしい!!たくさん見に来てください!!!

完成度上げておきます!!!笑

たくさん充電してたくさんお月にも来てくだ

さいっᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ待ってます!!





〜キラくん〜

お月様は外も暗くてさらにハロウィン感

あって楽しそうです〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!!

しゅあもハロウィン仮装気合い入れますね…!!

うれしい!!次も3人で踊りましょう♡

はい!!ぜひ!!!





〜ゼロくん〜

すずしゅあは永遠なり( ˇωˇ )♡

ね〜冬はあったかいものが美味しいから

うれしいなぁ〜





〜フテラさん〜

たま〜にコメント反映されなかったりする

みたいですね(´・ω・`;)

そうなんですか!!素敵です!!!

しゅあは秋だと栗とか芋が好きですね〜…

秋は食欲の秋です(◜௰◝)♡

栗とか芋のドラゴンきっとかわいいだろうなあ!





〜こうきくん〜

ありがとう( ;ᵕ; )!!

そう!夜のシャボン玉はエモかったです!!!

しゅあちゃんエモいの使い方よくわかって

ないけどシャボン玉吹きながらエモいね〜って

すずにゃんと話してた!笑

こうきくんの今年の夏の思い出は招きだね〜(◜௰◝)

わあい!うれしい!!ありがとうっ!!♡







ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡




いいね 5

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!