ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ ブログネタ渋滞中( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

ブログネタ渋滞中( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

ご主人様お嬢様、こんにちは!









大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)











ブログネタが溜まりに溜まって

話したいことだらけなのですが…




まず少し遡って…25日!チャイナイベント!!


やっぱりイベントは賑やかで楽しくて、

なによりみんなのチャイナ服が可愛くて!!

チャイナイベントいいな!!ってなってました(笑)

みんなもメイドちゃんの普段とは違った一面が

また見えたのでは…( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )?




そしてこの日にご主人様がプレゼントしてくれた

しゅあちゃんの近未来的なマスクが届きました!


なんか何ヶ月ぶりなの?ってくらい久しぶりに

お顔出して緊張しました←


マスクが必須になってから出会ったご主人様

お嬢様たちからは初めて顔見たって方も

たくさんいて…なんか恥ずかしい…!!(笑)


でもやっとしゅあちゃんの笑顔が届けられ

るのでこれからたくさん届けていきたいなって

思います♡






❤︎






そして27日にしゅあちゃんお給仕100回を

迎えました〜〜〜っ!!!パチパチ!!


ついに3桁突入しました(◜௰◝)♡


お給仕100回のお祝いもたくさんしてもらえて

とっても嬉しかったです…!!!♡


閉国してた時期もあってすこし遅れてしまい

ましたが、これからももっともっとお給仕

頑張ってみんなと素敵な時間が過ごせたら

いいなって思いますっᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ



今回は100回記念に研修ちゃん時代の

しゅあちゃんを載せておこうかな〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

今と見比べるとやっぱり研修ちゃん!って感じの

雰囲気あるよね!笑




ちなみに27日は新曲発表会でもありました!!


しゅあちゃんは

「しゅわりん☆どり〜みん」と「わるきー」

覚えましたっ!!


わるきーやっとみんなとユニットできます♡笑


たくさん発動してくださいっ!!






❤︎コメ返❤︎




〜ブラウンさん〜

夏の思い出のおすそわけ(◜௰◝)♡

そうだったんですか…!1番短くしてやっと反映

されたやつだったのですね!(笑)

今回のは反映されてます!!よかった!!





〜けんごくん〜

プールとっても楽しかったです!!

でもやっぱりもう少し早く行ったほうが暖かくて

過ごしやすいかもでした!!笑

最近よく会えて嬉しいですねっ!!

お祝いもありがとうございました(≧◡≦)♡





〜みっちゃん〜

わあい!ありがとうございます♡

ユニタペが早く欲しくなっちゃいますね(≧◡≦)

そうです!今までの流れでいくと毎回それ

くらいかと!!

仲良しパワーですかね( ∩ˇωˇ∩)





〜フテラさん〜

しゅあちゃんも夏は暑くてあんまり得意では

ないです…でも楽しいことも多いのでなんか

動けちゃいますっ♪

ハロウィンの仮装かぁ…可愛いのがいいですね!

かぼちゃかわいいですね!!

いつか描いたのを見てみたいですね〜!!





〜ゆうちゃん〜

しゅあも今年夢の国で浴衣を着れたことは

夏のひとつの思い出です♡

そうです!すこし冷たかった…!やっぱり

もう少し早く遊びに行っておくべきでした(笑)

来年は8月に遊びに行けるといいなぁ(◜௰◝)





〜あおざめちゃん〜

無事入国できましたか!?♡

もしかして充電器に付けるサメちゃん持ってた

女の子ですか…?間違ってたら申し訳ない…

ドキドキの初入国、楽しんでいただけてたら

嬉しいなぁと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

また初入国の感想聞かせてくださいっ♪





〜だみんくん〜

わあーわあーーそれはうれしいなぁ…(T_T)

めいどりーみんを知るきっかけとか

大須店を好きになるきっかけになれるの

とってもうれしいです…♡

お給仕100回の日もたくさんたくさん踊らせて

くれてありがとうっ(≧◡≦)





〜いわちゃん〜

プールの中にいたらさむくないけど

入る時と出る時は正直さむかったです…(笑)

やっぱりプールは8月とかに行ったほうが

いいですね〜…(><)





〜よなくん〜

うれしい〜〜!!ありがとうございます♡

よなくんも夏を満喫できましたか??

ありがとう…!!しゅあもすずにゃとユニット

できるの楽しみにしていますᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ!





〜ゼロくん〜

最近はすずにゃ不足ですか〜??(><)

すずしゅあかぶるときにこれたら

1番最強ですね!!!それってほぼほぼ

お日様だけど…





〜ひとくん〜

なんか無意識に伸ばしてた(笑)

あっバレてる!?←

ひとくんの夏の思い出の中に大須店での出来事が

たくさんあって嬉しい気持ちになりました(◜௰◝)

これからもたくさん思い出つくろうね♡

それもよく言われるんだよね〜らうちゃんにも

いわれたことある!しゅあちゃんは喋ると

なぜかアホっぽくなってしまうと…笑

ぷるんちゃんはいつまでもかわいい妹キャラで

いてほしいとしゅあちゃんは思います!!





〜とらおさん〜

来てくれてありがとうございました(≧◡≦)♡

チャイナはやっぱりかわいいですよね!!

とらまる会の新人女王もいただけてプレート

見たときとっっても嬉しかったです!!!

新曲も増えたのでまた見に来てくださいねっ♪





〜こうきくん〜

最後に夏らしい思い出ができてよかったです♡

すずしゅあの思い出おすそわけᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ

白鯨ちゃんもっと大きいサイズもあったよ!!

大きいの可愛かったよ!!ぜひ!!←

招きの思い出でいっぱいなの嬉しいなぁ…

しゅあも雰囲気で使ってる!笑





〜かなみたん〜

ありがとう!!うれしいうれしい!!

来年はもっとたくさん夏らしいことして

遊べたらいいなぁ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

会えると信じてしゅあも楽しみにしてるよ♡

それまでがんばろうね!!










ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡




いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!