ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
ブログネタ渋滞中( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )へのコメント

あおたん

ついに3桁

 なんかついこの前50回とか言ってるの聞いた気がするけどもう3桁か。あっという間やなぁ。
 あの近代的マスクつけてるとなかなか今までより違和感あるでしょ、ずっと普通のマスクしてたこと考えると。
 しゅあちゃん含むegg3期生から入った子たちはまだマスクしてる姿しか見たことないし俺自身もマスクしてるとこしかまだ見たことないんだよなぁ。さっさとマスクなんかしないで歩けるくらいの状況にはなって欲しいんですけどまだまだ先だろうからなぁ。

かなみたん

しゅあたんってよびたい。

しゅあたんに覚えて欲しい曲ね。ネコプラの初恋リミテッドかchuLaの涙色星かな。
覚えやすい方覚えて欲しい。どっちかでいいよ。もうちょっと選択肢増やせたら増やすね。
コールできるようになったらコール楽しい曲覚えて欲しいなあ。
まぁ、かなみたん全然行けないから気長に?覚えてください(笑)

剣心

初めてコメントします

はじめまして。月に一度くらいしか入国できないので2時間も滞在してしまいました。久しぶりにライブを発動して、わるきーを選択したけどまさか覚えたてとは思いませんでした。ライブ中に出張ってすみません。しゅあちゃんに初めて会ったけどもう100回もお給仕したんですね。おめでとうございます。チャイナイベントには行けなかったけどチェキも撮れたし楽しかったよ。次はいつ入国できるか分からないけど頑張って下さい。

ゆうちゃん

お給仕100回おめでとう

お給仕100回おめでとう
これからも高みを目指して頑張って
研修ちゃんの時と今の写真見比べると
今の方がオーラ出てる
チャイナイベントの服ツイッターやブログの写真で見たけど
似合っているよ

♡りかのしょーた♡

(*´ω`*)こんにちワンツー

お給仕100回おめでとうo(^▽^)o
チャイナイベント
新曲披露もお疲れ様

いろいろ盛りだくさんだったね

フテラ

おはようございます

コメント有難うございます。お給仕100回達成おめでとうございます。チャイナイベントは1度行きたいものです。中華風好きですから。ネタがないならいっそドラゴンとか架空の生物について考えてみませんか?普通の動物と違って魅力的です。俺はその世界を創っています。来年以降行きたいです。行けるようになって欲しい。待っててください。神頼みしましょう。
しゅあさんは月と太陽どちら派ですか?俺は月派です。夜や青が好きで、暗い色が好きで、神秘的だからです。世の中には"対(つい)"というものがあります。そうすると人それぞれの個性の違いを発見できて、"みんな違ってみんないい"という概念がより面白くなります。強くなるために時には合わさることもあります。炎と氷が合わさったり、チョコとクリームが合わさったり、対になるものと合体するものが色々あるのです。これもまた最強の世界を創るための糧となります。しゅあさんも色々アイデアを考えてみてください。

ブラウン

おはよう

しゅあちゃん、凄く成長しましたね。
(たまに、なにか落としてますが)
素敵な、メイドさんです。
100回目のお祝いは、
ブラウンのリーミン力の問題で
出来なかったので
リーミンチャージを待ってにゃん!

勝悟にゃん

しゅあちゃんやっほー

チャイナイベお疲れ様!
チャイナ服めちゃくちゃ似合ってて可愛いかったよ!
そして改めてお給仕100回おめでとう

ひとぷるるん

こーんしゅーありー!ん!

チャイナイベント楽しかった!
また違った魅力があって新鮮だったなあ……
研修時代のしゅあちゃん初めて見た気がするけど可愛い(*'ω' *)
しゅあちゃんのマスク無し見た事あるのはなんでだろ?ブログやTwitterじゃなくて……んー…
伸ばしたままでも良かったのに!
バレます!その浴衣見たことあります!
しゅあちゃんや大須のメイドちゃん達のお陰だよ!ありがとう!
私服の着こなし方とかも大人のお姉さんって感じだしお話したりするとそう見えなくなるのはしゅあちゃんの魅力のひとつなんじゃないかなあ?
自分もそう思います!お姉さんに見られたくて色々したり言ってるぷるんちゃんも可愛いんだけどねw

ばいしゅありーん!!

こうき

こんばんは&おやすみ~( ´ ᵕ ` )

チャイナイベント、みんなチャイナ服似合ってたよね!
しゅあちゃんのチャイナ服姿もとっても可愛かったよ(๑•ᴗ•๑)♡
次のイベントも楽しみ~
近未来的なマスクのおかげで、しゅあちゃんのとっても可愛い笑顔が久しぶりに写真以外でも見れて嬉しかったなぁ(◜ᴗ◝ )
プレゼントしてくれたご主人様に感謝だね!

あらためてだけどお給仕100回おめでとう!!
また150回、200回と目指して頑張っていこうね~
研修ちゃん時代も可愛い♡
あの頃と比べると成長してお姉ちゃんになったなぁ~って感じだね!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る