ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ ハロウィンの季節!!

ハロウィンの季節!!


ご主人様お嬢様、こんにちは!








大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)









楽しかった9月も終わって10月です!


なんの月でしょうか!


そう!ハロウィンの月!!\( ˆoˆ )/♡



10/30にハロウィンイベントも決まって早くも

しゅあちゃんワクワクしております( ∩ˇωˇ∩)


ハロウィン物販の画像ではナースしゅあちゃん

だったのですが当日はちがうのにしました!



\ 赤ずきんちゃん! /



しゅあちゃんハロウィン物販の画像でナースを

するかと思わせての赤ずきんちゃんです。


メイドちゃん達にも「ナースをかと思ってた!」

と驚かれました(≧◡≦)笑


ナースはまたどこかで…♡



撮影はすずにゃんとことりちゃんとちょこちゃん

と一緒にしました!!


そしてまたまたすずしゅあ



すずたんはすぐしゅあの顔を隠してくるので

やり返しました( ˇωˇ )



ことりちゃんともお写真撮ったのにしゅあの

手ブレがすごくて写真がブレッブレで…(T_T)

また今度リベンジします…!!


今度ちょこちゃんとも撮りたいな、、




ことりちゃんとの初めてのお写真がブレてる

のをみてぷるんちゃんと初めて撮った日を

思い出しました。それもブレてた。←


この日めちゃ覚えてるの!

ぷるんちゃんと推し丼持ちながら撮って

チーズトッピング美味しいよね〜と

話しました(笑)


すずにゃんと初めて写真撮った日は実は覚えてない

ので今度探してみようと思います!







❤︎コメ返❤︎




〜よなくん〜

わあい!!ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

しゅあもチャイナイベントとっても楽しかった!!

よなくんの忘れ物も無事届けれて安心しました♪

ほんと!?うれしい!!!しゅあの研修ちゃん

の時ってザ研修ちゃんって感じ(笑)





〜ゼロくん〜

チャイナの日少しだけど会えて良かったよ〜!!

うれしい!!研修ちゃんの頃からもう半年以上

たってるなんて早いよね…!!

これからもたくさん成長できるよう頑張る!!





〜みっちゃん〜

チャイナ服褒められてうれしい〜♡

またチャイナイベントしたいですね!!!

ありがとう( ;ᵕ; )♡そう言ってもらえるだけ

でもうれしい!!

ザ研修ちゃんって感じだよね!初々しい…!!





〜だみんくん〜

楽しんでもらえて嬉しい!!しゅあも楽しい

2日間でした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!!

マスク本当にありがとう( ;ᵕ; )♡ついに

しゅあちゃんのお顔が公開できました!!!

ありがとう〜!!!チェキもちゃんと全部

お絵かきしたいからまた持ってきてねっ!!

ゆっくりだけど( ;ᵕ; )





〜こうきくん〜

ありがとう!!!チャイナイベント楽しかった

なあ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )のぼりもおうちに飾らなきゃ!笑

やっぱりライブとかでもお顔が見えた方が楽しい

の伝わるしいいよね!!(◜௰◝)

ありがとう〜( ;ᵕ; )これからもっとがんばる!!

比べると少しは今お姉さんに見えるかな!!笑





〜ひとくーーーん〜

メイド服じゃないメイドちゃんをみれるのは

やっぱりレアだし新しい一面がみれて楽しいよね!

そう!研修ちゃん時代の写真は初出しです!!

なんでだろう…?ツイッター用の写真とか撮るとき

一瞬外してたりしたからかな??

大須店で思い出が増えてくれるのは嬉しい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

しゅあの魅力としてじゃあそこは大切に

していこうかなあ!笑

ぷるんちゃんもそこが魅力だね(◜௰◝)♡





〜しょごにゃん〜

しょごにゃんも来てくれてありがとう〜!

うれしい♡またチャイナ着たいなぁの気持ち!!

お祝いもありがとう( ;ᵕ; )いつもしゅあの

わがままもきいてくれてとってもうれしい( ;ᵕ; )♡





〜ブラウンさん〜

おっちょこちょいなところは直ってないけど

少しは成長できてますかね?( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )笑

素敵なメイドさん…うれしい……!!

ありがとうございます( ;ᵕ; )♡

次の150回のお祝い待ってるにゃんっ♪





〜フテラさん〜

わあい!ありがとうございます!!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

中華風かわいいですよね!次こそはぜひ遊びに

来てくださいねっ♪

しゅあもどちらかと言えば月の方が好きですね!

暗い夜に明るく光る月が綺麗だなぁって

思います( ∩ˇωˇ∩)対になるもの…難しい…

あったかいコタツでアイスを食べるのは好きです!





〜しょーたくん〜

うれしい〜!!ありがとうございますっ!!

本当にイベント盛り沢山週間でした!!

10月もたくさんイベントあるので

とっても楽しみです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡





〜ゆうちゃん〜

ゆうちゃんありがとうございますっ♪

もっと成長できるように頑張ります!!

ほんとですか!オーラ…自分では感じないけど

なんだかうれしいです!!

ありがとうございます〜!!♡直接見せれ

なくて残念です(><)





〜剣心さん〜

久しぶりのライブでしゅあを選んでくれて

ありがとうございましたっ♡わるきー!覚えたて

で披露できてとってもうれしかったてす!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

全然!!楽しかったです!!!!

ちょうど100回の日でした!ありがとうございます♪

また入国した日にはわるきー披露させてください♡





〜かなみたん〜

どっちも初めて聴いたけど可愛い曲だった!!

これはかなみたんの好きなアイドルの曲??

どっちか覚えれるといいなぁ(≧◡≦)

しゅあも踊っててコールしてもらえるのうれしい

からコールが楽しい曲したいね!!

来る時までに覚えれるように頑張ります!!笑





〜あおたん〜

50から100はなんだかあっという間でしたね!!

50までは閉国の時期とかもあったので多分

余計長く感じたかもしれないです(°_°)!

不思議な感じはしました!でも顔も見えるし

本当に素敵なマスクです!!

メイドちゃん達の笑顔が見たいですよね( ;ᵕ; )

次はマスクなしで会えますように…☆彡









この前のレア度★★★★★★☆のおデコDay

写真も載せておきます


ちょこっとらうちゃんっぽい髪型!!






ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡






いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!