ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 毎月ありがとうの気持ち( ・ᴗ・̥̥̥ )

毎月ありがとうの気持ち( ・ᴗ・̥̥̥ )


ご主人様お嬢様、こんにちは!








大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)











10/4はegg発表会ありがとうございました♡

今月もたくさんのご主人様お嬢様達と

素敵な時間を過ごせて新しい曲も披露できて

たくさんたくさん踊らせてもらえて

とっても楽しい1日でした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


披露したのは

「すいーと・でいず」と「We are Dreamar!」


どうでしたか???♡


どっちも可愛い曲なのでたくさん

みてくださいっ!!




発表会は毎月第一日曜日に開催しているのですが

はじめてにゃんにゃんのご主人様お嬢様が

楽しんでくれてるのを見たり

今月のegg発表会は行けなかったけど

次は絶対行くねって言ってもらえたり

egg発表会のために毎月時間を作ってeggちゃん

に会いに来てくれるご主人様達がいたり…

毎月本当に嬉しいです!!

ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡



毎月毎月成長した姿を届けられるように

これからもぷるんちゃんと2人で

がんばりますっ!!



そして次のegg発表会こそはその時のテーマの

衣装でぷるんちゃんとツーショットを撮って

載せたい…!!(笑)







❤︎コメ返❤︎




〜よなくん〜

だよね!!(笑)ナースもどこかで着たいなぁ

と思っております…!!嬉しいありがとう〜♡

しゅあちゃんすぐ忘れるので早く渡さなきゃ…!

と言う気持ちでいっぱいだった!!(笑)

また忘れ物してもしゅあが守っておくので

ご安心を…!!☆彡





〜みっちゃん〜

ハロウィンっぽい悪魔とか魔女とかを避けて

あえて赤ずきんを選んでみたら赤ずきん意外

にたくさんいました…!(≧▽≦)笑

9/4の!?それは早くお絵描きしたいなぁ…!!





〜だみんくん〜

なんかすごい躍動感(?)があるよね!!(笑)

うれしい〜〜!!ありがとう(◜௰◝)♡

赤ずきんちゃんタペも楽しみにしててくださいっ!

eggの日も来てくれてありがとう!!!

1日どうだった!?( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡





〜ゼロくん〜

できると思う!!そろそろ届くかなぁ(◜௰◝)

すずしゅあユニットにしてくれてとっても

嬉しかった!!ありがとう♡

また届いたら教えてねっ♪





〜いわちゃん〜

レアデコなので入国できたいわちゃんは

運がいいです〜ᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ♡

第三回もあったらきてね!!デコ出しDay

皆勤賞してくださいっ…!!

ハロウィンも一緒に楽しめますように…( ∩ˇωˇ∩)





〜しょごにゃん〜

わがまま聞いてもらえるのとってもうれしい…!!

いつもありがとうの気持ち( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡

もちろんだめなときはだめってちゃんと

言ってね!!しょごにゃんに笑顔で楽しく過ごし

てもらえるのが1番うれしいからね(◜௰◝)!

そう同じなの♡楽しみだよね!!!みんなの

仮装とか見るのも楽しみだなぁ〜♪





〜ひとくーーん〜

いいツッコミです!!笑っちゃった!!笑

うれしい(◜௰◝)♡ぜひ2人が揃っていたら赤ずきん

ツーショを撮りましょう…!!

らうちゃん愛が強めのしゅあちゃん←

レア度MAXはまだ公開しません( ∩ˇωˇ∩)

会って名前伸ばして呼んだら叫んでるみたいに

なりそう(笑)いつか研修服もまた着れたらいいな…

これからもっといろんな魅力見つけてください♪





〜かなみたん〜

そうなんだ!かなみたんをきっかけに新しい

アイドル知れてうれしい(◜௰◝)

それしたいなぁ〜…♡頭パンクしない程度に

がんばりますっ!!!

なんでも似合うっていわれるのうれしい!!でも

多分しゅあはセクシー系とかかっこいい系は

似合わない!!( ;ᵕ; )笑





〜キラくん〜

まさかのナースではありませんでした(笑)

すずにゃんの魔女可愛かった…!!!

当日楽しみですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

ディズニー!!しゅあそれ観たことないです!

みてみたい!!

ウキウキしてる!!やっぱりハロウィンの

雰囲気がいいですね( ∩ˇωˇ∩)♡





〜こうきくん〜

うれしい〜〜!!ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

こうきくんはお耳生やしてきたらオオカミに

なれます!それともチャイナの時みたいに一緒に

かわいい赤ずきんになるのもいいね…?(≧◡≦)笑

すずにゃんといると安心するしなにより

すずにゃんはしっかりしてて頼りになる!笑

次のおデコDayは披露できるといいなぁ〜!!





〜ゆうちゃん〜

あっドラキュラでもよかったなぁ…!!今

ドラキュラがあることに気づきました!!

なかなかお給仕はかぶらないけど仲良しです♡

すずにゃんの魔女とっても似合ってました!

紫がよく似合う!!

ありがとう(><)できる限り頑張ります!!





〜ブラウンさん〜

150回!!ぜひ!!!楽しみに待ってます!!

それかしゅあちゃんの身長は153なので

153回のお祝いでもアリですね(≧▽≦)

なしですか??(≧▽≦)笑







❤︎







最近しゅあちゃんにみんながいろんな曲

教えてくれたりするので

しゅあちゃんが今聴いてる曲も紹介しますっ



またまたぜんぶ48なんだけどね←

「放課後レース」

「初恋よ こんにちは」

「100メートルコンビニ」

「好き好き好き」

を何回もリピートしてます(◜௰◝)



先週はTikTokで流行っていた

「moreきゅん奴隷」を毎日聴いてて

その前は「ダダダダ天使」毎日聴いてました





またみんなのおすすめも教えてね


(ドリーム制服って後ろ姿もかわいい)







ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡



いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!