ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ しゅあのこともっと知り尽くしてほしいにゃ

しゅあのこともっと知り尽くしてほしいにゃ

ご主人様お嬢様、こんにちは!









大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)











この前のおやすみにお友達のおすすめの

カフェに行ってきました!


しゅあちゃんはあんまりおしゃれなカフェとか

知らないのですがしゅあちゃんのお友達は

そーゆーところに詳しい子が多いです…!

頼りになるお友達‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡



そこでワッフル食べました!



おしゃれだ…!



このカフェすっごい高いところにあって

眺めがいいところだったので夜に来たら夜景とか

綺麗だったんだろうな…


美味しそうな料理がまだまだあったので次は

夜ご飯の時間に行こうと思います(≧◡≦)



ちなみに今回食べたワッフル栗が乗っていて!

秋は栗とかお芋とか美味しいものが多くて

食べすぎちゃいます…


食欲の秋…恐るべし…






❤︎






今月はブログ(いつもより)早めに更新していけ

たらいいなって考えてます…!!


でもしゅあちゃんインドアなので

おうちでごろごろするか踊るかの2択…

普段あまり話題がないです、!←




そこで!実は一回やってみたいことがあって



質問コーナーみたいなやつ…!



きっとみんなまだまだしゅあちゃんを知り尽くし

てないと思うのでもっともっと知ってもらおう!

という企画!!(笑)



コメントでしゅあちゃんの好きな食べ物とか

なんでも聞いてください!

ちなみに好きな食べ物はありすぎて

書ききれないです( `ω´ )←



次か次の次のブログで答えますᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ

コメ返もするので普通のコメントもぜひᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ









❤︎コメ返❤︎




〜みっちゃん〜

みっちゃんとしゅあはなかなかかぶりーみん

できないもんね(T_T)しゅあも会えた時覚えてたら

声かけます…!!

そうなの!みっちゃんのコスプレも楽しみだ!!

しゅあライブリストにボカロ全然ないけど

実は結構聴くよ!ウミユリ海底譚とか白い雪の

プリンセスはとかテオとか好きです!!

なかなかゆっくりお話できない時は後ろ姿も

ぜひ注目してみてくださいᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ♡





〜ゼロくん〜

そうなんだ!!あの曲かわいいよね〜(◜௰◝)

振りも可愛いしたくさん踊りたくなる!

うれしいありがとう〜!!♡

白ニーハイつよい!





〜けんごくん〜

ありがとうございます〜(◜௰◝)♪

最近またなかなか会えなくてさみしいですね…

次会えたら3ターンなのに!!





〜よなくん〜

しゅあちゃん有能( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )うれしい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

有能( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )有能です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!!←

よなくんと最近ゆっくりお話できてないのでまた

ゆっくりお話たくさんしたいですね〜!!





〜だみんくん〜

こちらこそ1日ありがとうございましたっ♪

楽しんでもらえてよかったᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ

そして最高の思い出と言ってもらえてすっごく

うれしい!!!しゅあに使ってくれてありがとう♡

また集めて思い出増やそうね(≧◡≦)

おうちの壁もしゅあでいっぱいにしよ!!





〜フテラさん〜

もっと落ち着いて安心して来れるようになったら

ぜひ遊びに来てください(≧◡≦)♪

しゅあはメロンソーダが好きです!グレープも

好きかなぁ…あとレモンとかも美味しそう!

可愛いドラゴンが出来上がるの楽しみに

しています!!!!





〜ひとくーーーん〜

直接大人っぽいって褒めて貰えて嬉しかった(≧◡≦)!

黒だったしさらに大人っぽかったかも!!

交互にしようとおもったら全然マイク受け取って

くれなくてしゅあも笑っちゃった(笑)

しゅあライブ中いろんな人と目合わせるんだけど

しっかり見てくれてる人見つけると嬉しくて

ニコニコしちゃう(◜௰◝)

メイドちゃん達意外に見ております!笑

尻尾まで生えてるのがポイント高い…!!

ちなみにひとくんの名前の伸ばす本数はその日の

気分で変えてます!!日替わり!!





〜こうきくん〜

デコチェキいつも手に入れてくれてるもんね(><)

いつもありがとうの気持ち(><)次こそは…!!

毎回絶対来てくれるのほんとにうれしいっ♡

お耳似合うと思う!食べられてしまう困った!笑

すずにゃんとのユニタペ…!いつか手に入れて

ほしいな( ˇωˇ )(小声)

全部知らない曲だった!!おどろいた!!

どれも可愛い曲( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )教えてくれてありがとう!





〜ゆうちゃん〜

ハードスケジュール頑張って( ;ᵕ; )!!

最近は入国できてないですか??

また時間できたらeggライブもぜひぜひ

遊びに来てくださいっ☆彡

毎回新曲発表してるのでお披露目したい!!





〜かなみたん〜

ぜひぜひ!そのお話もしよう!!

Twitterでかなみたんがキャンディーも追加してて

しゅあも紹介してないけどその曲追加してたから

驚いて二度見しちゃった(笑)その曲も好き(◜௰◝)

男装!一回してみたいんだよね!

じゃあいつかしようと思う…!←





〜キラくん〜

ハロウィンドリームも可愛いですよね!!

大須店でもたくさんのメイドちゃんが着てるので

いつも可愛いなぁって眺めてます(◜௰◝)

かぼちゃ男爵すごくいいと思う!!可愛い〜♪

楽しみですね〜( ∩ˇωˇ∩)しばらく会えてないので

しゅあもお話したいです!!








ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡



いいね 5

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!