ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
しゅあのこともっと知り尽くしてほしいにゃへのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

可愛いデザートとか撮りたくなるよね
見た目もいいからより美味しく食べられる(≧∇≦)


質問

100万円あったら何したい?

フテラ

こんばんは

落ち着いてきたらいつか来ます。待っててください。
質問はですね、しゅあさんは旅行に行くなら日本のどこがいいですか?今度のドラゴンは、ご当地グルメやご当地名所にちなんだドラゴンを描こうと思います。現在餃子ドラゴンを描いてます。ライバルの水餃子ドラゴンもいます。日本の城ドラゴンもいれば、エビ天ドラゴンもいます。場所によっているドラゴンも違います。しゅあさんの答え次第でどんなドラゴンがいるかを教えましょう。そしてお気に入りを見つけてください。インドア派なら道具にちなんだドラゴンもいいですよ。布団ドラゴンとか、羽なし扇風機ドラゴンとか、色々います。色んなものが材料になってドラゴンと化します。これからも種類増やせるよう頑張ります。

ゆうちゃん

今日から夜勤

昨日は半休で帰れて
今日から夜勤
休めたのはいいが
いきなり夜勤かってなった
電車通勤での夜勤きつい
寮が早く借りれたら
結構高いところに
ワッフルの店あるんだね
おしゃれな雰囲気の店だ

こうき

お互いのことたくさん知ってもっと仲良くなりたいね!

おしゃれなカフェで美味しそうなワッフル、すごくいいね(◜ᴗ◝ )
食欲の秋!!美味しいものたくさん食べたくなるよね~

おすすめした曲、知らない曲だったかぁ~
結構マイナーな曲だったからね!(笑)
有名なのだったら、君のことが好きだから、初日、ハート型ウイルスとかも好きだよ!

質問はね~
・しゅあちゃんがメイドちゃんになって、1番思い出や記憶に残ってることは何ですか?
・しゅあちゃんが今1番行きたいところは?
・今までに行ったことがあるところで、ここはすごくよかったってとこはある?

こんなところかな!
答えれる範囲で教えてくれると嬉しいです(*^^*)

いわちゃん

質問か〜?

何を聞こうかな〜(^^)
・バナナはおやつに入りますか?
・招きのメイドちゃん以外でユニットしてみたいメイドちゃんはいますか?
・ラーメンは何系が好き?(塩や味噌や豚骨など)
・新たなに練習してる曲ありますか?

こんなところかな(o^^o)

キラ

それこそパンプキン

ハロウィンドリームはそれこそパンプキンだよね♪

キラくん大須店のキャスト全員のライブ2曲は踊れるように頑張ってます(笑)
しゅあさんは、マルモリは踊れるからしゅあさんのリストで一緒に踊れる曲ないかな?

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

しゅあ、インドア派なんやね?
俺は、自動ドアかな?(笑)(^-^)
意味わからんわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていうのは、冗談で。
俺は「しゅあ」と反対、アウトドア派だよ。
(^-^)
外出歩くの、好き。(^-^)
じゃあ、質問するね。
しゅあにとって、「普通」って何?
これ、いろんなちゃんメイドに聞いてて。
とても、面白いよ。(^-^)
あと、映画とか観たりするのかな?
もし観るなら、好きな映画のタイトルは?
とりあえず、そんなものかな?
ちなみに俺の好きな映画タイトルは、「しんちゃん、しゅあに質問するってよ。」かな?(笑)
(^-^)
今まで観た映画で、あんな謎めいた映画観た事ない。(笑)(^-^)
そんなものかな?
先月入国したのに、会えなかったね?
愛たかったなぁ~。
また、愛に行くからね。(^-^)
ちなみにイベントは、入国出来ません。(泣)(>_<)
以上、思ったより長くなってしまってごめんね。
お喧しゅうございましんちゃん。




かなみたん

しゅあに質問する奴。

質問!
夢の国で1番好きなメニューなに??(LOVEりーみんフロートだと思うけどそれ以外で!笑)
あと、しゅあが好きな女の子ってどんな子?
かなみたんはね、清楚で髪長めでサラサラで笑顔が爆発的に可愛い子が好き。
その特徴はしゅあやな〜。(笑)それはしゅあしか居らんな〜。そうやろ〜。俺もそう思ってんけど、おかんが言うに東京の子らしいねん。それはしゅあとちゃうな〜。しゅあはな〜名古屋の大須招き猫前店の癒しの招き猫やからなあ。その特徴はしゅあとちゃうわ〜(笑)
なんでもミルクボーイになっちゃう最近(笑)
お付き合いありがとうございます。
ちゃんとかなみの好きな女の子はしゅあだよ!

だみん

綺麗な景色

自分の知らないことについて詳しい友達は頼りになるし、ありがたい存在だよね!

そこのカフェ行ったことあるけど夜景もすごく綺麗でオススメだよ!!

質問か〜
しゅあちゃんにとっての癒しは何ですか?
自分はもちろんしゅあちゃんです!

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあたん

おしゅあたんのこともっと知りたい!!
ゼロくんは栗は食べれないし芋は苦手なんだよな〜
質問〜おすずたんのことどう思ってる?
白ニーハイと黒ニーハイとっちがいい?
癒し係を〜

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る