ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
しゅあのこともっと知り尽くしてほしいにゃへのコメント

みっちゃん

ワッフルワッフル

ワッフル美味しそう。高級料理店ぽい感じだね。
頑張ってお日様→お月様まで行ければしゅあちゃんに会えるかな。
質問かぁ。しゅあちゃんがメイドになって1番嬉しかったことってありますか?こんな感じでいいかな?

ブラウン

おはよう

前回のブログに
コメントを何回かチャレンジしたけど
反映されなかった。悲
夢の国の、NGワードがわからない?
かなり慎重に言葉を選んでるつもりだけど。
(特に、しゅあちゃんのブログへのコメントが多い気がする)
なので、しばらく、コメントお休みします。

まあしかし、質問はしようかな
苦手な、食べ物は何?
ちなみにブラウンは、レバーとセロリです。
(反映されるかな)

ひとぷるるん

こーんしゅーーありいいいいん!

オシャレな所行ってきたんだねえー
景色も綺麗だしワッフルも美味しそう…
今回の服装もオシャレで大人っぽいねー!
ほんとしゅあちゃんの私服のセンスと着こなし好き( ・ ̫・)
質問かあ…んー。
クリームソーダのお国から飛んできたけど、メイドちゃんになろうと思ったきっかけはなんですか!
こんな感じかな?良かったら教えて欲しいな( ´ω` )
喜んでもらえて良かったよ!確かに黒だったのもあるかも?
受け取らなかった理由が気になる所だよねwww恥ずかしかったのかな??
それされると見てる側もニコニコしちゃうから凄いいいと思う!!
しゅあちゃあぁぁん!!って思わず叫びたくなるw
それ聞いて恥ずかしくなってきたけどなんか嬉しいなあ…
それが似合ってるしゅあちゃん…恐ろしい子!!(褒め言葉)
伸ばしによってその時のしゅあちゃんの気分が分かるの面白いねwww
今回は三本だからご機嫌って事かな( 'ω')?
ばいしゅありーん!(* 'ω')ノ

与那国

質問

そうだね、ゆっくり話したいね!
有能なしゅあちゃんの有能なトークで楽しませてもらえることを期待してるよ!

さて、質問なんだけど、最近しゅあちゃんが観た映画とかってある?ちなみに僕は、ヴァイオレットエヴァーガーデンとFateとBURN THE WITCHを観たよ

にゃん

こんばんにゃ☆

しゅあちゃんばんにゃ(^^)
とりま、顔を見に明日のお月に
いきます(^-^)/
では、ばいにゃんヽ(´▽`)/

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る