ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
毎月ありがとうの気持ち( ・ᴗ・̥̥̥ )へのコメント

いわちゃん

お疲れ様でした(^^)

eggライブお疲れ様(^^)

オススメの曲か〜
48もいいけど46もいいよ

ボカロ系だと
「ココロイド」「おじゃま虫」
「スイートマジック」「未来景イノセンス」

こんなところかな( ^ω^ )

キラ

ドリーム

ハロウィンドリーム制服はこの時期限定だからレアではあるね

キラくん、かぼちゃ男爵で当日は行こうかな♪

みんなのコスプレ楽しみだなぁ
早くしゅあさんに会いたいキラくんです(笑)

かなみたん

しゅあ!

しゅあちゃん48も好きなんだよね!!!
今度その話もしたいなあ!!!
男装とか絶対似合うと思うけどな〜(笑)
しゅあに惚れたいです‪‪w‪w‪w

ゆうちゃん

時間があったら観に行きたい

今週はハードスケジュールで
休日寮の準備もしないといけない
会社が遠くなって
電車通勤です。
また入国したいよ
eggのライブ観に行きたい
また暇になったらね

こうき

赤ずきんちゃん食べちゃうぞ~笑

この前のegg発表会も楽しかったよ!
今回はデコチェキが手に入らなかったのが少し残念だったけど…(;ω;)笑
egg発表会は何がなんでも行く!って決めてるからこれからも毎月しっかり行かせてもらいますよ~\( ˆoˆ )/

しゅあちゃんが赤ずきんちゃんだからオオカミになるのはいいかもなぁって考えてる~
赤ずきんちゃんになるのはやめておこうかな…(笑)
すずにゃんにハロウィンのユニタペを勧められたので、少し検討しておきますね(笑)

48の曲どれもいい曲だね!
おすすめは…
微笑みのポジティブシンキング
目が痛いくらい晴れた空
挨拶から始めよう
とかかな、また何かあったら教えるね~

ひとぷるるん

こーんしゅーーあ!!りん!

今月のeggライブお疲れ様ー!
やっぱりしゅあちゃんの私服好きだわ…
大人っぽいし着こなし上手だなぁって思ってたからじっくり見れてよかった!
新曲2つとも可愛かったよー!!
ライブ中にマイクを渡そうとするしゅあちゃんと絶対受け取らないぷるんちゃんのやり取り面白かったよwww
踊ってる時にこっち見てクシャッとする笑顔見せてくれるのがほんと好きです‪( ◜௰◝ )‬←しゅあちゃんスマイル
しゅあちゃんが応援してくれてるもんねって言ってた時
あ、やべ見られとると思いました←w
その後ろ姿尻尾と猫耳着いてるから尚更可愛く見えます
思わずツッコミたくもなりますよw直前までナースだと思ってたんだものwでも笑ってくれてよかったw
最悪切り替わりの時に急いで撮れたらいいなあ…
らうちゃん愛強めなしゅあちゃんも可愛らしいよ!!
MAXしゅあちゃん見れる日が楽しみになりました( 'ω')
今回は1本減ってるwww
その時ははーーーい!!って答えるね(・∇・)
他店舗だとそういうイベントあるからきっと着る機会あるんじゃないかな??
今回見つけた魅力はよく見てくれてるって所です!

ばいしゅありーん!(* 'ω')ノ

フテラ

こんばんは

色々お疲れ様でした。来年以降行けたらいいんですけどね。まだまだ安心できない世の中なので。色々気を付けながら頑張ってください。俺も色々頑張ります。
しゅあさんは炭酸飲料が好きということで、フレーバーは特にどれが好きですか?サイダーだけでもピーチ、メロン、グレープ、オレンジ、色々あります。メロンサイダードラゴンがメインですが、リクエスト次第亜種を増やします。亜種を作る時はまず、着色せずに下書きして、他に作りたい数だけコピーします。それから着色です。どんなドラゴンかそちらはまだ想像つきませんが、楽しみに待っててください。

だみん

最高の1日

egg発表会お疲れさま!

新しい曲も聴けたし私服のしゅあちゃんもかわいいし、楽しませてもらいました!!
この日は何よりも最高の思い出になったからね(*´ω`*)

赤ずきんタペも楽しみ!

与那国

助かったよ

聞こうと思ってたらすぐにしゅあちゃんから声掛けてくれてありがたかったよ!
しゅあちゃんは有能だね!
極力忘れ物しないようにするけど、また忘れ物したらよろしく!

けんご

こんばんは♪

しゅあちゃん今日も1日お疲れ様!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る