ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
毎月ありがとうの気持ち( ・ᴗ・̥̥̥ )へのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあたん

すぃーと・でいずは名古屋って言う感じを出してこ〜
後ろもかわいいねおしゅあたん
癒される〜(白ニーハイしか勝たん)

みっちゃん

こんばんは。

チェキはいつしゅあちゃんとかぶりーみんできるか分からないけどそのうちかぶりーみんしたときでいいよ。僕も忘れてるかも
赤ずきんちゃん他にもいたのね。僕もコスプレする予定だけど何にするかは決まってないです。
ダダダダ天使いいね。かなり好きな曲です。
あとは鬼kyokanとか千本桜とかボカロ系良く聴きます。ボカロならすずにゃんかゆりかちゃん詳しいよね。
ドリーム制服を後ろからちゃんと見たことがないからめちゃくちゃ可愛い

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る