ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
ハロウィンの季節!!へのコメント

ブラウン

150回

どうかな?

ゆうちゃん

パンプキーン!の時季が来たか

ナースやドラキュラではなく
赤ずきんちゃんでコスプレするんだね
赤ずきんちゃんは狼とおばあさんが関係してくる
すずにゃんとのやり取り面白いね
本当仲良いよね
すずにゃんはキャラに似合ったコスチュームだね
デコ出し新鮮だね
ALL☆STAR悔いなく頑張ってね
まず予選ね

こうき

ハロウィン何しようかなぁ~?

ハロウィンイベント、赤ずきんちゃんにしたんだね!!
赤ずきんちゃんすごく似合ってて可愛い\( ˆoˆ )/♡
物販も頼んでよかったよ!
物販もイベント当日も楽しみにしてるね~

安定のすずしゅあ!!
2人の様子とか写真ほんとに楽しそうだなぁって思って見てる(*^^*)
いい仲間とか友達持つとほんと楽しいよね!
すずにゃんと初めて写真撮った日のエピソードとかも思い出せたらまた聞きたいなぁ~

おデコDay行けなかったから、写真嬉しいです!(笑)
ありがとう~

キラ

赤ずきんしゅあさん

ナースじゃないのね(笑)
すずさんは魔女だった~♪♪
キラくんディズニー好きで今ハロウィンだから(ナイトメアービフォア―クリスマス)観てたんだ~♪
ハロウィンはテンション爆上げ(笑)

しゅあさんもウキウキしてない?(笑)

かなみたん

しゅあたんすきだよ。

どっちもかなみの好きなグループ!!!
可愛い曲だよね。
初恋リミテッドはしゅあとハート描きたいし、涙色星はしゅあとサビで指差し合いたい!
無理しなくていいからね、頭パンクしない程度に!!!
ハロウィン赤ずきんちゃんなの可愛いね!!!
しゅあはなんでも似合いそう!!!

ひとぷるるん

こんしゅありーーーーーー!ん!

うん。ナースじゃないんかい!!!
赤ずきんちゃんしゅあちゃんもめっちゃ可愛いけども!
りのあちゃんとダブル赤ずきんちゃんチェキ撮れるんじゃ…?今から楽しみだよー!!
確かにデコ出ししゅあちゃんのらうちゃん感あるねー
レア度MAXが何なのか気になるところ…
今回は三本伸びてますw今度入国した時に伸ばして呼んでもらおうかなw
レアだし可愛いし魅力的だしもっと他のも見たくなっちゃいます。
制服ランクダウン日が大須にもあったらその時に研修服しゅあちゃんが見れるのでは…??
多分それだと思う!あ、しゅあちゃんが投稿する度見てるのバレた(^q^)
しゅあちゃん達の頑張りが思い出にしたのですよ!!
最近色んなしゅあちゃんの魅力知れて楽しいなあって思ってるよー!
ぷるんちゃん…マスコット…w

ばいしゅありん(* 'ω')ノ

勝悟にゃん

しゅあちゃんやっほー!

最近招きのメイドちゃんからのわがままに対応できるようになってきた自分が少し怖いw
でもやっぱり喜んでくれるから自然とわがままを聞いてしまうw
赤ずきんちゃんってりのあちゃんと同じなんだね!
ハロウィンイベント楽しみにしてるよ!

いわちゃん

第二回は

第二回のデコ出しdayは
入国できてよかった(^^)

ハロウィンイベント楽しみですね
まだ入国できるかわからないけど…(^◇^;)

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあたん

じゃああともうちょっとでタペができるかな
1週間待ちどうしいな〜

だみん

ハロウィン

すずしゅあの写真は楽しそうな雰囲気が伝わってきていいね!
話には聞いてたけど赤ずきんのしゅあちゃんも似合っててかわいい♪
すずしゅあハロウィンタペもグッズも届くのが楽しみだよ!

チェキはゆっくりでいいからね~

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る