ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
ラストサマーᐠ( ˆᐤˆ )ᐟへのコメント

かなみたん

しゅあちゃん!

かわいいかわいいだね!!!
夏らしいこと出来て良かったね!!!
来年はもっと沢山夏出来たらいいなああ
しゅあちゃんに会えるかもしれないからガンバる
これはまぢ運だけどね‪w‪w‪w

こうき

いい思い出よかったね(*^^*)

すずにゃんとプール行って、夏の思い出できてよかったね!!
可愛い写真もありがとう(๑•ᴗ•๑)♡
白鯨ちゃんかわいいね~(◜ᴗ◝ )
僕も欲しいなぁ~(笑)
今年の夏はほとんどどこにも出かけれてないから、1番の思い出は招きでの思い出だよ~!!

エモいの使い方は僕もよく分からない~
なんか雰囲気で使ってる感じ(笑)

とらお

チャイナイベント

イベントお疲れ様でした~(^o^)むっちゃチャイナドレス良かったです

ひとぷるるん

おーはしゅーありりりりーん

くんが伸びたね( 'ω')
これ某遊園地にある某プールと某温泉じゃw
とっても楽しそうだし美味しそうなもの食べておる……
今年の夏の思い出はやっぱりらうちゃん、しゅあちゃん、ぷるんちゃんに当日誕生日お祝いしてもらった事かなあ
らうちゃんのプレートやかわしゅあぷるんの大須QSCS三姉妹からのお祝い色紙ほんと嬉しかった!ありがとね!
動画とか載せれたらいいと思う反面、今以上に反映されなかったりしそう…
今回のブログの写メ然りチャイナ服然りほんと大人な感じする
でもお話したり動いたりしてるとお姉ちゃんに見えないのは何故だろうかw
優しくて可愛い次女タイプのお姉ちゃんでいいと思うよ!
この先新人メイドちゃん来ても妹ちゃんになるぷるんちゃんwそれも魅力かな?

ばいしゅありーん(* 'ω')ノ

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあたん

すずしゅあしか勝たん
癒し不足〜

与那国

安定の

やっぱりすずしゅあは安定してかわいい!
しっかり夏を満喫できてるね!
マルモリかわいかったよ、今度はすずにゃんとユニット見たいな!

いわちゃん

涼しくなってきたからね(^◇^;)

プールも本当に最後ですね(^◇^;)
寒くなかった?

だみん

思い出

今年は夏らしいことできなかったけど、しゅあちゃんに出会えたことが1番の思い出です!

すずしゅあのタペも楽しみにしてるよ♪

あおざめ

こんばんは!

明日めいどりーみん初入国します!
ずっと入国したかったんですけど、なかなか都合が合わなくて行けなかったので、しゅあさんがいる時に入国できそうで嬉しいです(^^)
女子1人なのでドキドキですが、お話できることを楽しみにしてます!

ゆうちゃん

季節は夏から秋へ

数値
体温36.5°C
血圧107/58
やる気指数 65
夏っぽいことはかわこちゃんの浴衣イベントで
浴衣着たことだね
プールは高校生の最初以来9年間入っていない
この時季のプールは冷たいよね
上がった時に身体拭き終わった時の心地よさが気持ちいい
中学校の時部活で5月プール開きで9月でプール納め
だからわかるんだよ緩いだの冷たいだの
すずにゃんと楽しく遊べて良かったね

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る