ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
ラストサマーᐠ( ˆᐤˆ )ᐟへのコメント

フテラ

こんばんは

夏休みはやはりまともに過ごせませんでした。何故なら俺は暑さに弱いからです。汗いっぱいかくので、この先の生活かなり危惧されます。しっかり調べて一人暮らしに備えないと。
しゅあさんはハロウィンで好きな仮装は何ですか?かぼちゃドラゴンもいます。やっぱり種類がいっぱいってホントいいことです。いっぱいいれば楽しいし幸せです。これからもいっぱい描くように頑張ります。

みっちゃん

こんばんは。

2人とも仲良しで可愛いなぁ。
eggライブって月初めの最初の日曜だよね?
景品で同じの当たるのはすごいね。

けんご

こんばんは♪

しゅあちゃん今日も1日お疲れ様!プール行ってきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪俺もこの前は会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪了解!シャボン玉楽しかったんだね♪ワガママ沢山言ってね♪

ブラウン

こんにちは

素敵なお裾分け、ありがとう。
前回の、コメントは、2回反映されなかったので、
3回目は、短くまとめたコメントでした。
このコメントも。反映されないかも(泣)

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る