ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
しゅあちゃん攻略しちゃって!へのコメント

フテラ

おはようございます

しゅあさんのことが少し分かった気がします。こうしてもっと知ることができればと思います。来年以降行きたいんですけどね。
白胡麻、黒胡麻ドラゴンがいますが、どちらが好きですか?
胡麻ドラゴンは体が丸くて爪が長いです。大きさはサッカーボールくらい。小さいドラゴンなので、集団だと厄介です。

ゆうちゃん

気温が秋じゃない

今日は暑かった
熱はないけど身体も熱くなった
僕の実家高い建物がないから
名古屋来た時建物高くてテンション上がる
けどあまり高いところは慣れてない
落ちる恐怖でギョッとする
通勤電車で名古屋通るんだけど
なんでもあるね
買い物とか羨ましい
都市部は
会社からは山見えるところだけど
尾張西部
ALL☆STAR頑張ってね

こうき

お互いにもっと知れるといいね( ﹡・ᴗ・ )b

質問回答たくさんありがとう!
しゅあちゃんのことたくさん知れて嬉しいし、さらに仲良くなれた気がするよ(◜ᴗ◝ )

たくさん踊らせて…あげましょう!
できる範囲でだけどね(笑)
会えた時に質問とかしてくれれば、僕のことも教えますよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

写真どれも可愛い~
ストレートもふわふわもどちらもいいね\( ˆoˆ )/♡

♡りかのしょーた♡

(≧∇≦)こんにちワンツー

100万円あったら高級レストラン行きまくりとかポケモンセンターで買いまくりとかしたいwwww

クリームソーダの家良さそう
めっちゃいい匂いだわ

アイスクリームの家に住んでる二匹のパンダなら知ってる
いくらで建てたんだろうwwww

いわちゃん

たくさん答えましたね(*^◯^*)

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
しゅあちゃん攻略本でないかなww

バナナは主食の一部なので
おやつに入りません( ̄▽ ̄)

ひとぷるるん

おはしゅあ!りーーーーーん!!

質問返答お疲れ様ー!
より一層しゅあちゃんの事知れた気がする←
しゅあちゃんらしい回答で面白かったよー
しゅあちゃんにクリームソーダ作ってもらえるのか気になるところ…
ポチじゃないか!!そこにいたのかポチ!!←
写メならんでると改めてしゅあちゃんって美人さんだよなあって思う
今回のはレア度どれくらい??
あ、じゃあ絶対美味しいですわ…今度行ってみようかな??
パーカーも上手く着こなしてそうなんですが…
パーカーに羽織る物もフード付いてるとフード×フードになるのをどうすればいいか教えてくだせえ
そんな事されたらずっと悶えるけど大丈夫??
そんなに行ける方じゃないけど出来るだけ頑張るね!!
え?ほんと??是非ともお願い!!!
伸ばし棒1本のご機嫌度が気になるw
ばいしゅありーん(* 'ω')ノ

かなみたん

しゅあと運命の出会い

しゅあとの出会いは絶対運命!
名古屋と東京なんて出会うはずないもん普通知らんけど、
しゅあのことだいすきだってなれて今本当に嬉しいし、しゅあに出会えて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
かなみちゃん黒髪だからしゅあの理想の女の子近づけたかな‪w

にゃん

こんばんにゃ☆

しゅあちゃんばんにゃ(^^)
ストレート&ふわふわどっちも
似合ってて可愛いね(//∇//)
明日もお給仕頑張ってね〜♪
まずは...50pt!!
では、ばいにゃんヽ(´▽`)/

RED13世

ハロウィンバーベキュー

今日はバーベキューやったよ
しかもハロウィンの仮装で
俺はドイツ軍に仮装
WW2の頃のドイツ軍は最も恐れられてたからね
コスプレコンテストも優勝

しかしそれ以上に
俺が持参したデカくて分厚い牛ステーキ
焼いただけで 大勢の女の子がInstagramに投稿(ストーリーで)
しかもちょうどいいウェルダンだったしね

ちなみに ハロウィンイベントもドイツ軍やるよ
今となれば世界共通の悪霊だしね

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあたん

おしゅあたんとおすずたんお互い支え合って最高?です
白と黒が半々が1番良きかもね〜
秋ね〜誕生日ぐらいかな自分の笑

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る