ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
しゅあちゃん攻略しちゃって!へのコメント

けんご

こんばんは♪

しゅあちゃん今日も1日お疲れ様!質問沢山だね♪

だみん

攻略できるといいな

しゅあちゃんのことが色々と知れていい企画だね!
もっと知っていけたらいいな〜

動物は癒されるよね♪
自分も日々2匹のデグーに癒されてます!

ブラウン

こんばんわ

しゅあちゃんのこと、少しわかった気がします。
でも、今月は、まだ、会ってないので
何かを忘れてしまった気がします。

与那国

攻略完了!?

そうだよ〜
ヴァイオレットエヴァーガーデンはマジで泣けるよ!
ぜひ観てほしいな!

みっちゃん

こんばんは

しゅあちゃんマスターに頑張ってなりたいと思います(笑)
ハリーポッター好きなんだね。僕も全作日本語吹き替えの日本語字幕見て、今音声か字幕を英語にして見てみようかなと思ってます。しゅあちゃんはハリーポッターの作品の中で1番はどれですか?僕は謎のプリンス編が1番です

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る