ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
らうちゃんとしゅあと鏡へのコメント

フテラ

こんばんは

来年以降行けたら行きたいです。それまでドラゴンいっぱい描きます。これ以上楽しみを失わせるわけにはいかないので、具体的な話は控えます。来店したらグッズ買いたいです。ツーショットもお願いします。1度でも会って、俺の世界の魅力を知っていただければと思います。
まずは、食欲の秋を楽しみましょう!

こうき

こんばんは!!

らうちゃんの鏡割っちゃったのあったね~(;^o^)
僕もその日いた気がする(笑)
同じの届けれたならよかったね!
らうちゃんはなんやかんや言っても優しいから、きっと許してくれてるよ( ◜௰◝ )

しゅあちゃん、ぷるんちゃん、まこちゃんみんな可愛い~( ・ᴗ・ )♡
巻き巻き髪、楽しみにしてるね~!

しゅあちゃん博士になれてるかな~?(笑)
半年以上だし長い間見てきてるから結構分かってるとは思うけど、まだ分からないこともあると思うから、これからもお話していろいろ教えてね(◜ᴗ◝ )

ゆうちゃん

朱亜と加賀美

鏡届けれて良かったね
気持ちのパンダシールもつけて偉い 
今週の金曜日までなんだけど
電車で通勤するとき名古屋を通るんだよ
金山や名古屋は建物がでかいし、
駅中になんでもある
景色見ても飽きない
来週から寮生活

いわちゃん

よかった(^^)

鏡返せてよかったね
百均でよかった(^◇^;)

にゃん

こにゃちは☆

しゅあちゃんこにゃちは(^^)
メイド服、キッチン服、私服...。
色んな服が見れてお得な
ショットだね(*^▽^*)
らうぴーは基本、優しいよ♪
良いお手本だから、らうぴー以上を
目指して頑張ってね〜( ̄+ー ̄)
では、ばいにゃんヽ(´▽`)/

けんご

おはよう♪

しゅあちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪そうだよね♪こちらこそ仲良くしてね♪

みっちゃん

おはようございます

しゅあちゃんっていじられキャラ?らうちゃんにもいじられて(あまり見たことない)すずにゃんにもいじられてですね。
賢者の石かぁ。杖選ぶシーンもすきでした。
ハロウィンイベント何か仮装するつもりなのですが、下手したらアニコスじゃないの?と言われそうな仮装をするつもりです。多分しゅあちゃんなら分かると思います。

与那国

早い!

ヴァイオレットエヴァーガーデン全部観たの?
じゃあ絶対に映画は観に行くべきだよ!

ブラウン

150?

153?
よくわからないけど、
鏡のことは、覚えてる。
音が、店内に響いてました。

だみん

よく見る光景

らうちゃんとしゅあちゃんのやり取りはよく見るけど、しゅあちゃんいじりつつも面倒見が良くて優しい印象です!

巻き巻きしたしゅあちゃんを見られるの楽しみにしてるね!!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る