ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ らうちゃんとしゅあと鏡

らうちゃんとしゅあと鏡



ご主人様お嬢様、こんにちは!









大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)












実はしゅあちゃんずーーーっとまえに

らうちゃんの鏡を割ってしまって…百均だけど…


でもらうちゃんは優しいので

『あーー!しゅあちゃん〜〜〜!!( `ω´ )』

って許してくれました…(許されてる?)


そのかわりの同じ鏡を今日やっと届けれました!


そして気持ち程度のぱんださんシールを貼りました



らうちゃんはいつもいじってくるけど

やだ〜しゅあちゃんやだ〜〜って言われるけど

ポンコツ認定されてるけど

いつも優しくてすきです(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡



そして今日鏡届けたときに会えたぷるんちゃんと

まこぴっぴと写真撮りましたっ!!



最近は髪巻く練習してます

次のお給仕では巻き巻きしたいなぁという気持ち










❤︎コメ返❤︎




〜みっちゃん〜

しゅあちゃんマスター目指してがんばて!!

みっちゃんも全部見たんですね!!謎のプリンスも

よかった!しゅあは最初の賢者の石がすきです!

道具揃えるところとかお菓子が動くところとか

が面白くて夢があって( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )





〜よなくん〜

そしてわたしはヴァイオレットエヴァーガーデン

を全部みました(早い)みんなが勧めるから!

ネタバレしないように感想を言うなら感動したし

ヴァイオレットちゃんが美人さんでかわいい!←

ここまで観ちゃうとこれは映画も観たくなるなぁ





〜ブラウンさん〜

少しわかってもらえたのうれしいです(っ ‘ ᵕ ‘ c)

しゅあも久しく会えてない気分です(><)

忘れ……なんだろう…150回はもうすぐ…!?笑





〜だみんくん〜

たくさん答えたからたくさん知れたかな!?

是非しゅあちゃん攻略しちゃってくださいっ!!

デグー!!わかんなくて調べたらだみんくんの

ツイッターの画像の子なんだね!!かわいい!!

しゅあちゃんチンチラなら昔興味あって知って

ます!(全然違う)





〜けんごくん〜

こんばんは!!たくさん答えましたᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ

しゅあちゃんのこと少し詳しくなれましたか?!

これからもっと仲良くなりましょうっ!!





〜ゼロくん〜

ニコイチってやつだね!!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

どっちもかわいいからどっちも半々が

いちばんだよね!!お誕生日いつなの??





〜REDくん〜

ハロウィン仮装でバーベキューとっても

たのしそうです!!優勝すごい!!

招きのハロウィンイベントも是非なにか仮装

して遊びに来てください〜♪

ステーキいいなぁ〜

しゅあもお肉食べたくなりました!





〜にゃんさん〜

こんばんはにゃん꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱☆彡

うれしい!!!ありがとうございますっ♡

次のお給仕はふわふわしようと思います( ˇωˇ )!

わぁ〜〜ありがとうございます(><)!!

がんばります!!!





〜かなみたん〜

たしかに普通は出会えない距離だよね…!!

運命かな!!?

そう言ってもらえてしゅあはうれしいです(><)

もっともっとお給仕頑張れます(><)♡

おおお!黒髪絶滅危惧種だもんね!!(?)





〜ひとく〜〜ん〜

これでしゅあちゃん攻略できちゃいますね( ˇωˇ )

なんか最近いじられすぎてしゅあちゃん

変なキャラみたいな位置にいませんか!??

夢の国ではまだ作れ…ない……

ポチって犬の名前ランキング1位にありそう。

美人さんっていわれるのうれしい!!レア度は

星5つくらい!!おでこよりは低いです!!

フードがついてないものを羽織るしか…(><)←

も、悶えさせたい!!(?)





〜いわちゃん〜

わあい!ありがとうございます〜♡

しゅあちゃん攻略本販売したい!数量限定で!←

なるほど…!主食なら何個でも持っていけ

ますね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )頭いいです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )





〜しょーたくん〜

高級レストランいいなぁしゅあもそれアリかも!

ポケモンセンターもぬいぐるみとかたくさん

欲しくなっちゃう!(笑)しゅあはヒノアラシ

がすきです!!

ぱんださんがアイスの家住んでるんですか!?

かわいい!!羨ましい、!!





〜こうきくん〜

これでさらにしゅあちゃん博士に近づいたね!!

もう半年以上しゅあちゃんを見てくれてる

こうきくんならそろそろ博士になれるかな??笑

わあい!!新曲もがんばらなくちゃだ、!!

うれしい〜!!ありがとう!!♡





〜ゆうちゃん〜

ほんとですね!寒いと思ってたら急にまた

あったかい日が戻ってきました!!

しゅあも高いところから下みると一瞬ビクッと

なります(笑)便利なのもいいけど山とか自然

が近くにあるのって落ち着きますよね!

ありがとうございます!がんばります(><)!!





〜フテラさん〜

少しでも知ってもらえたらうれしいです!!

そしてこれからもっと仲良くなりましょう(◜௰◝)

白色がすきなので白胡麻で…!!

小さいドラゴンかわいいですね!!みてみたい!!








ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡




いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!