ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
ずっとずっと待ってたのだ!公開を!へのコメント

ゆうちゃん

主愛ちゃん

押忍。火曜日引っ越しすることになった
名古屋から近くなる
金曜日の夜りーみんに立ち寄れる可能性もあるかもしれない
定時で終われば
お腹が減ると力が入らないから
身体動かすときは
カロリーメイトやおにぎりやらウィダーを摂る
ナースのコスプレいいね
いい感じでハロウィンっぽくなっている
注射は僕は苦手なんだよ
年に一回会社で血液検査がある
今年はあまり痛くはなかったけど
針が皮膚に刺さるから痛いのに変わりない
ALL☆STAR悔いなく頑張って
そしてeggの発表会も頑張ってね

かなみたん

しゅあたん

鬼滅の刃アニメ全部見たのにハマらなかった珍しい女だよ!(笑)
カナヲちゃんが可愛くて好きですね。
友達に送られてきた鬼滅の刃診断みたいのやったら
善逸くんだった。かなみは、善逸くんらしいです。

クレヨンしんちゃん

やっぱり?(笑)

鬼滅の刃かな?
って思った。(^-^)
俺も炭治郎と同じ、長男やから。
炭治郎の気持ち、良くわかる。
劇場版はまだ観てないから、何とも言えないけどね。(^-^)
俺だけ?
映画観る時、自分がその主人公になった気持ちで観る。
以上、意外と面白い観かただよ。(笑)(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあたん

まだ見てないな〜映画
ナースおしゅあたんかわいい
癒しのナースさんだ〜

与那国

語ろう!

よし!鬼滅の事語りたいから会いに行くか!

フテラ

こんばんは

チェキ欲しいです!一生の宝にしたい!できるのか・・・?
ハロウィンなのでカボチャドラゴン描いてます。オレンジが難しい。来年行けたらいいです。
また質問に答えるならば答えて欲しいことがあります。

「LOVOTのようなロボットペットを飼いたいと思ったことはありますか?』

メイドさんはロボット好きなんでしょうか?特に可愛さを持つロボットペットが。LOVOTはクセになるようなので、大阪の高島屋にて体験会実施中です!俺も行きたいです!まずは理想の相手を見つけないと・・・!

こうき

こんばんは~(^-^)/

映画は最近全然見てないなぁ~

デコチェキはメイドちゃんの作品!!
確かにそうかもね!
一つ一つ心を込めて作られた素晴らしい作品だと僕も思うよ(◜ᴗ◝ )
今回のもゲットできるのを楽しみにしてよう~!

注射嫌いだけど、こんな可愛いナースさんに注射されるならいいかな(*^^*)
注射打つ位置間違えられても、まぁいいかなってなりそう(笑)

僕のお部屋はタペとか物販もたくさんで、かなりしゅあちゃん色に染まってきてるよ~
これからもたくさんのしゅあちゃんでお部屋をいっぱいにしましょうかね( ・ᴗ・ )♡

いわちゃん

治療を

映画も最近はちゃん観てないな〜

しゅあナースに
心の傷を癒してもらおう(T_T)

だみん

楽しみが増えた

ナース姿も可愛いね!
デコチェキ今回も必ず手に入れます!!

鬼滅は見に行ったけど本当に最後まで煉獄さんがかっこよかったし泣けたよ。

みっちゃん

こんにちは

24曲、だいぶ増えましたね
9月の頭のBDの日から10曲程増えてる
これは制覇するのに時間かかりそうだ
毎月のeggライブで2曲ずつくらい増えてるよね
ナース服可愛いなぁ
注射違うところ刺されても文句は言えないなぁ

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る