ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ ずっとずっと待ってたのだ!公開を!

ずっとずっと待ってたのだ!公開を!

ご主人様お嬢様、こんにちは!









大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)











この前とってもひさしぶりに映画館に行って

映画を観てきました


ずっとずっとずっと公開を待ってた

鬼滅の刃( ◜ᴗ◝ )♡♡



漫画の方はもう最後まで読み終わっているので

内容は知っていたのですが

最後はボロボロ涙がこぼれました(^_^;)


漫画でもねボロボロ泣ける感動回だったの!

映画でも変わらず素敵でした( ˇωˇ )


ネタバレしたらダメだから内容はいわないけど

なにかひとつ感想をいうなら

アニメよりももっと絵が綺麗でした、!!

やっぱり映画はすごいなぁとしみじみ…


映画について語りたい方がいたらしゅあちゃんに

話題振ってくださいねっ♪笑






❤︎






Twitterにも載せたちょっと前の話なのですが

次のegg発表会のデコチェキを今も作成中です!

(まだ終わってない)


しゅあちゃんデコチェキほんとに苦手分野でして…

でもやっぱり月1で作っているとね、なんか

だんだん成長している気がします…!笑


デコチェキはね、メイドちゃんがお絵描き

してくれたただのチェキではないんだよ

メイドちゃんの作品なんだよ……!(深い!)



…ということで今回も頑張るのでぜひ手に

入れてくださいにゃん(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡笑



大須店でのハロウィンは赤ずきんちゃん

egg発表会はナースちゃんしますっ!

デコチェキも物販もタペも2種類のしゅあちゃん

があるのでおたのしみに(≧◡≦)♡




赤ずきんは前載せたのでナースだけ


しゅあちゃんがナースになったら注射打つ位置も

間違えそうだし連絡事項も伝え忘れそうだけど

患者さんとお話はできるど(っ ‘ ᵕ ‘ c)!!









❤︎コメ返❤︎




〜みっちゃん〜

ぜひしゅあちゃんリスト制覇してくださいっ!!

ちなみに今24曲ありますᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ♡

ボカロ系はまだ練習だけで増やせてないけど

今度絶対増やすからね!おたのしみにっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )





〜けんごくん〜

いつもありがとう〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

次会えたら絶対3ターンいてもらうんだ…!

これずっと言っている!!(笑)





〜ひとくーーーん〜

最近のしゅあに会うとたぶん90%くらいの確率で

テンションが高いです!←

やさしい(´;ω;`)でももうすこしマシになったら

おんぷちゃんに追加することにする…なぜなら自分

で踊りながら笑いそうだから…←

ふとメイドちゃんとタコパしたいなと今思った!

しゅあぷるんも意外に揃わないもんね笑

その話題ってくれたら見せる( ◜ᴗ◝ )♡

棒の位置もその日の気分だからどこにつくのかも

お楽しみです!!笑





〜こうきくん〜

しゅあも楽しかったです!!ありがとうᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ!

うれしい…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )じゃあたくさん言います…♡←

パジャマ物販もありがとう!!!こうきくんの

おへやもだんだんしゅあ色に染まってきたのでは!

しゅあも得意じゃないからお姉ちゃん達の大量の

リスト見ていつもすごいなぁと思う…!!

そう!違うのってよく見えるのかな??

魔法が使えたら貸してあげるのにね!!笑





〜ブラウンさん〜

むむ!確かにそれはそうですね…!

わあぁぁそのプレート欲しいです\( ˆoˆ )/♡

プレートいれたくなっちゃうくらいかわいくなれる

ように自分磨きしておきます♪





〜いわちゃん〜

まだなにも練習とかはしてないけどゆっくり46と

かも増やせたらいいなぁ〜と!

そうなの…初知りです…(笑)

いわちゃん体調崩さないように気をつけてね…!

食欲ある日はご飯たくさん食べてね!( ◜ᴗ◝ )





〜フテラさん〜

しゅあもその方の聴いたことあります!!

でもノリノリな曲はダンスが難しかったりするので

たくさん練習してがんばります…!!!

そうなんですか!しゅあも水色好きです(っ ‘ ᵕ ‘ c)

わっ!ドラゴンですかね…!!





〜キラくん〜

全然大丈夫です!!!ありがとう!!!!

最近一気に寒くなり始めてしゅあもお鍋が

食べたくなってきました…冬はお鍋しか…

しゅあは元気モリモリですᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ♪

キラくんも気温差とか体調気をつけてくださいね☆

そうなんですか!!すごい!!

はやく一緒に踊ったりしたいですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )





〜よなくん〜

どうなんだろう…?流行りなのかな?笑

でもゆりかちゃんとかは1日あっても難しい

よね:( ;´꒳`;):笑

ありがとう!!でもちゃんとしたの見せたいし

もう少しできるようになったらかなぁ( ◜ᴗ◝ )

ね!!よかったよね!!!





〜ゼロくん〜

ありがとう〜!!ゼロくんもお疲れ様!!!!

女の子のお洋服ってかわいいよね!!

お店とかみると絶対欲しくなっちゃう…





〜かなみたん〜

わぁ!新宿店しゅあも行きたい〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

かなみたんのお口にも合ってよかった♪

次の大須ではなに食べるか迷うね!!

楽しみなことって計画立ててるだけでも

ワクワクするのしゅあもわかるなぁ( ◜ᴗ◝ )

名古屋旅行は最高の旅行になるといいね…!!





〜だみんくん〜

えぇ全然!!いつもしゅあのわがまま

たくさんたくさん聞いてくれてほんとにありがとう

の気持ちでいっぱい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

だみんくんが大須店を楽しんでくれることが1番

うれしいことだよ( ◜ᴗ◝ )!

次は仲間たくさんいますように…!(笑)









ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡




いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!