ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 秋ってこんなにあつかったですか?

秋ってこんなにあつかったですか?

ご主人様お嬢様、こんにちは!









大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)











今日もお月様お給仕でした!

たくさんのご入国ありがとうございました♡



今日はお外がとっても寒かったのに

たくさんたくさん踊らせてもらえたおかげで

今日もあちあちでした!!ありがとうございます!!

10月末?なのにこんなに汗が流れるなんて

しゅあの体も想定外でびっくりしてます( ◜ᴗ◝ )!



今日は『メロンソーダ』と『君のc/w』を

新曲として増やしました!!


これでしゅあちゃんリストは24曲かな…?


egg発表会でもめいどりーみんの曲2つ披露するし

この日は新曲発表会でもあるのでプラス1曲で


11月1日には27曲になるのかな????




増やしながらしみじみ

お姉ちゃん達ってすごいな…

いや100曲以上踊れるゆりかちゃん天才かな…

と思っております



でも「どりパスしか踊れないです」とか

「3曲踊れます」って言ってた時を思い返すと

今「何にしますか?」って聞けるようになったのは

すこし嬉しいです

努力すれば案外覚えられるもんだなぁと(笑)




ひとつしゅあちゃんお願いしてもいいですか?


30曲になったら頑張ったねってたくさん

褒めてください。°(´∩ω∩`)°。

10曲区切りで褒めてください。°(´∩ω∩`)°。(笑)


すごいね!頑張ったね!の一言で

次も頑張れます!単純なので!!



あっぷっぷ







❤︎コメ返❤︎





〜ひとくーーん〜

名前変わってて一瞬ひとくんって

もう1人いるっけ…?って考えちゃった!笑

ぜひ振ってくださいっ!!(◜௰◝)





〜ブラウンさん〜

毎日進化します…!!

今日は萌え2倍といわれてしまったので

次は萌え10倍で行きますᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ





〜けんごくん〜

けんごくんありがとうございますっ!!

けんごくんは最近入国してますか??

しゅあは最近お日様入ってないなぁ〜(><)





〜みっちゃん〜

ほんとだ!?言われてみれば!!

2ヶ月で10増えたと思うとびっくりですね…

週一で増えてることになる!すごい!笑

ぜひナースのegg発表会にもお越し下さい♡

じゃあ注射担当はしゅあで(≧◡≦)





〜だみんくん〜

嬉しい〜〜ᐠ( ˆᐤˆ )ᐟeggの日もナースしゅあちゃん

チェキ写メたくさん撮りましょう♡

宿題チェキ増えるのウェルカムです〜!!!

今日は一枚も書けなかったけど( ;ᵕ; )笑

デコチェキもお楽しみに!!

ね!煉獄さんは最後までかっこよかったねぇ(T_T)





〜いわちゃん〜

映画を見ることはあっても家とかが多くて

映画館ってほんとに久しぶりでした!!

しゅあナースが少しでも癒せるといいな(´;ω;`)

明日は素敵な1日にしてください!!!!!!!

しゅあからもパワー送ります!!!





〜こうきくん〜

映画って長いし時間がないとなかなかね…(><)

しゅあちゃんは想像力もないから手を動かす

時間と同じくらい考える時間も長い!笑

2種類ゲットできるといいね( ◜ᴗ◝ )!!

特典券100枚でしゅあからの注射にする??(≧◡≦)

うれしいな〜!!壁が埋まったら教えてね♡





〜フテラさん〜

ご入国した時には是非チェキとりましょう〜!!

デコチェキはイベントでしかないので

よかったらイベントにも遊びに来てください♪

ロボペット!聞いたことあります!飼いたいと

思ったことはないけど本物を見てみたいとは

思いますね!!

ロボでも撫でたら喜んだりするのでしょうか…?





〜よなくん〜

これは会って語るしか…!ですね!!!!

煉獄さんの勇姿について( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!





〜ゼロくん〜

いつかはテレビでもやるのかもだけどあれは

映画館の迫力がやっぱりいいよね〜(◜௰◝)

かわいいうれしい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

1日は癒しのナースに会いに来てくれる??





〜しんちゃん〜

正解です!!鬼滅の刃人気すぎてしゅあの

タイトルで何の話かわかっちゃう人多そう(笑)

やっぱり長男同士は通じるものが…??

主人公になった気分で見るのは面白そうです!!

やったことないのでしゅあも今度試してみ

ようと思います(っ ‘ ᵕ ‘ c)♪





〜かなみたん〜

あらま!しゅあはアニメ見てまんまとハマり

漫画まで読み尽くし映画も行っちゃったよ!笑

カナヲちゃんも善逸もかわいい(◜௰◝)

しゅあもその診断調べてやろうかな?笑

ちなみにしゅあは無一郎くんがかわいくて

好きだけどアニメではあんまり出てこない…





〜ゆうちゃん〜

わぁ!そうなんですか!!ではぜひ1週間の

疲れを取りに遊びに来てくださいねっ☆

ナース褒められてうれしいです!!しゅあも

注射は苦手です…痛いと思うとそんな痛くなく

ても痛い気がしてしまいます…(笑)

ありがとうございます(><)頑張ります!!!









ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡




いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!