ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 黒猫ちゃんとカワウソちゃん

黒猫ちゃんとカワウソちゃん


ご主人様お嬢様、こんにちは!








大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)










この前すずにゃんと遊んできました!


実は2人でずっと行ってみたいね〜と言っていた

ところが2つあってそのうちのひとつ




カワウソちゃん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡


2人で抱っこもさせていただいたのですが

思ってたよりもふにゃふにゃでした…!!


しゅあちゃんの国にわんちゃんがいるって

少し前にお話しましたが

わんちゃんを抱っこするのとはまた違う感じで!

なんて言うんだろう…うまくいえないけど

ふにゃふにゃで可愛かったです!!!(笑)



最後にお店の方がお写真撮りましょうか?と

言ってくれたので撮ったのですが

2人で「えっポーズなにする?」と悩んで

ついにゃんにゃんポーズをしてしまいました


…黒猫と招き猫だからね( ◜ᴗ◝ )(笑)


今度は猫カフェも行きたいねなんて

話しながら帰りました


お友達がたくさんいるかもしれないです


すずしゅあは黒猫と招き猫だからね(2回目)





実はすずにゃんとは今月もういっかい2人で

お出かけする予定がありまして…( ◜ᴗ◝ )


どこ行くかなに食べるか考え中です!



今年のしゅあちゃんの思い出6.7割すずにゃん

な気がする( ˇωˇ )





❤︎






そしてそしてしゅあちゃんのハロウィン物販が

無事みんなの元に届いたみたいですが


そうです!物販は魔女しゅあでした…!


ビックリしましたか??


実はしゅあも赤ずきんになると思っていたので

「…??」となってました(小声)


でも魔女しゅあちゃんは物販でしか見れないので

これはこれでレアなのでは…?♡


そして物販が無い当日のしゅあずきんちゃんも

当日限定のレアってことになります!!


当日はたくさん写真に収めてくださいねっ(≧◡≦)♡




ちなみにハロウィンまでに“あの曲”を頑張って

覚えてるところです(><)

今日も練習して9割覚えた!!

間に合ってお披露目できるといいな…:( ;´꒳`;):



ツイッターでは映ってなかったけど

靴下パンダなの

かわいいでしょ(っ ‘ ᵕ ‘ c)








❤︎コメ返❤︎





〜よなくん〜

今年中に50!?が、がんばる!!!って

えっまってそれ1ヶ月で10曲以上覚えないとじゃ…

:( ;´꒳`;)::( ;´꒳`;):

どっちについて語っても1日じゃ足りないですね!!





〜ひときゅん〜

確かに探せばいますよね(≧∀≦)でも今のところ

しゅあの周りではひとくん1人です!!

それはそうですね!!それについてはなくても

また会えた時はいろんなお話しましょうᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ





〜だみんくん〜

曲増えると嬉しいって言ってもらえるの

とっても嬉しい…!!もっと頑張っちゃう!!!

ナースタペ本当にありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

しゅあの仮装3種類揃えてくれて嬉しいですっ♡

たくさんたくさん撮ろうね!!





〜ブラウンさん〜

しゅあも数えず覚えてたら気づいたら

こんなことになってました!!

8倍…!!じゃあ次は10倍目指します( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!

燃え尽きないでくださいっ!笑

萌ウォーターたくさん持っていきますね!←





〜みっちゃん〜

ありがとう( ;ᵕ; )もっとがんばる!!!

周年まで3ヶ月くらい…50いきたいなぁ…

お仕事後に駆けつけてくれるの嬉しい(°_°)♡

みっちゃんが初eggライブ閉国までに

間に合いますように…☆彡





〜ゼロくん〜

ありがとう〜!!やっぱり選択肢が多いって

その日の気分で選べるしいいよね!!

うれしい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!!しゅあもゼロくん褒める!!

褒め合いっこする!!笑





〜けんごくん〜

ありがとうございますっ♪しゅあちゃん

今日もいい1日を過ごしました(っ ‘ ᵕ ‘ c)

入国してるということはしゅあがお日様入れば

会えるかもしれないと言うことですね!!





〜フテラさん〜

踊り子の称号…!なんかかっこいいです!

取れるように頑張ります!!ボカロ少ないので

増やしておきますね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

すごい!!本物のペットみたいですね(°_°)!

ドラゴン以外の絵も描いたりするですか??





〜こうきくん〜

外と中の温度差が激しい1日だったよね( ˇωˇ )笑

覚えるのは大変だったけどでもなんかあっと

いう間だったなぁという感じです!笑

わあい!!お祝いと褒めてもらうのを楽しみに

頑張ります(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡

しゅあも注射器準備しなきゃかな…!??(笑)





〜REDくん〜

確かになかなか見る機会はないですね!!

次のチェキはドアップで撮りましょう!!♡

最近寒いよね!!もう半袖着れないです(><)

秋を見つける旅に出なくては…





〜いわちゃん〜

あったかいのは夢の国の中だけでしたね(≧▽≦)

最近の外の世界は寒すぎます…

嬉しい!!もっと迷ってもらえるように

頑張りますᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ

わぁ〜〜!!ありがとうございました( ;ᵕ; )♡





〜しょーたくん〜

こんにちわんつーっ!!

マイナスのところと聞いて南極とかで汗かいたら

すぐ凍ったりするのかな?という疑問が

浮かびました(≧▽≦)(笑)

みんな増えててしゅあもみんなの見るのが

楽しみです♡





〜かなみたん〜

パジャマの物販はまだ締め切ってないよ!!

多分11/6くらいだと思う!!

うれしい。°(´∩ω∩`)°。いつも褒められて幸せ!!

じゃあいつかしゅあがその曲覚えれたら

かなみたんにコール叫んでもらお〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )





〜かなたくん〜

あっ!夢の国の入り口入ってすぐのお席にいた

くまたんのご主人様ですか(っ ‘ ᵕ ‘ c)!?

初めてのご入国ありがとうございましたっ♡

めいどりーみんは楽しんでいただけましたか??

遠くに住んでいるのですね( ;o; )また名古屋に

遊びに来た時はぜひ大須店にも寄ってくださいね♪








ではまた次の投稿で(◜௰◝)




♡しゅあ♡





いいね 3

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!