ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 幸せの匂いがする場所

幸せの匂いがする場所



ご主人様お嬢様、こんにちは!








大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)









昨日はすずにゃんとちょっぴり遠くに

お出かけしていました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


しゅあちゃんがどうしても昨日までに

行きたかった場所


めいどりーみん大阪なんば店です…!!


しゅあはどうしてもののちゃんに会いたくて!

卒業するのきいて最後に会いたい!ってなって

すずにゃんを誘いました(笑)



会ったらね!すっごく可愛くてね!

1人で行かなくて正解でしたね!

1人だったら緊張してお話できなかったと

おもう!!

正直すずにゃんと2人でもめちゃくちゃ緊張

してました手震えそうだった、!笑


ライブも見たいと思ってた曲を踊ってもらえて!

かわいくて!大満足でした!!!



今までずっと会ってみたいなって思ってて

今回やっとはじめましてできたのですが

会っただけでののちゃんのことを応援してる人の

気持ちがわかった気がしたし

誰からもそう思われるメイドちゃんって素敵だなぁ

憧れだなぁ…と思いました(◜௰◝)



みんなにお話したいことはたくさんあるんですけど

あんまり書きすぎるとののちゃん宛ての

ラブレターみたいになってしまいそうなので

この辺で…(´・ᴗ・`;)


みんなには写真で思い出をおすそ分けします☆彡



ののちゃん卒業おめでとうございます!

最強にかわちいでした(≧◡≦)♡




「の」を逆向きに作ってしまうしゅあ…

ほんとそーゆーところ…



最後はひたすらブロック叩くすずしゅあでした


これ名古屋にも欲しいな…!笑







夢の国を出た後はすずにゃんと観光を( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

たくさん食べ歩いてタコさんのぬいぐるみを

手に入れてブタさんカフェでブタさんに会って

最後は両手いっぱいのお土産をもっておうちに

帰りましたっ!!!

お目当のチーズケーキも手に入れました♡♡







ブタさんのカフェとっても可愛かったです!!

最近は動物に癒されてばかりですね( ◜ᴗ◝ )





❤︎





そして今日は大須店のハロウィンイベントでした!

:ghost::heartbeat::jack_o_lantern:


みんなの仮装が可愛くてしゅあはみんなとお写真

撮れなかったのが寂しい!!

開国前に撮った一枚だけあります…!!



あんまり仮装写ってない…!!笑



しゅあちゃんぷるんちゃんは11月1日に

egg発表会のハロウィンもあるので!

ぷるんちゃんとはその日にお写真撮れたら

いいなぁと思います(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡




ちなみに今日は水色っぽいグレーのカラコン

をつけてみました…!人生初です!

……似合いますか?( ˇωˇ )


しゅあ自身は鏡やガラスに自分がうつるたびに

目がギラギラしていて毎回びっくりしてました。


すずにゃんにはこっちの方がすずはタイプ

と言われましたがしゅあはこの顔はなんだか

気持ちが落ち着きませんでした:( ;´꒳`;):笑


でもたまにはイメージ変わって面白いのかな?






❤︎






しゅあちゃん珍しくおねむねむなので

前回のコメ返は次の投稿でまとめてします…!

ごめんなさいっ。°(´∩ω∩`)°。


みんなもたくさん寝て明日もがんばろうね♡




ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡





いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!