ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ ラストハロウィン( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

ラストハロウィン( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

ご主人様お嬢様、こんにちは!








大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)










昨日はegg発表会でした(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡


いつも駆けつけてくれる方

egg発表会に初めてきてくれる方

今回初入国をきっかけにeggを知ってくれた方々


昨日もいろんなご主人様お嬢様に会えて

とっても楽しかったです!

ありがとうございました\( ˆoˆ )/




個人的に少し久しぶりにお月様の時間ずっとお給仕

したのでいつもより長くいれて楽しかった…!!



今回のegg発表会はラストハロウィンでした!

:jack_o_lantern::ghost:

楽しんでいただけましたか??



しゅあちゃんは1部2部でナースと園児に

なったのですが


園児の方が似合ってる!とみんなに言われた!


自分で言うのもあれですが園児姿で踊る

マルモリは最高に似合ってたはずです…!(笑)


今年は沢山仮装できて楽しかったなぁ( ˇωˇ )♡




そういえば最近沢山新曲増やしてたのですが

今回しゅあちゃんの頭がパンクしてるのが

バレてしまったので…(小声)


今週はしゅあちゃんおんぷちゃんリストの

復習を始めようかなと思います(´・ᴗ・`;)



次のお給仕ではすいーとでぃず踊ろうね!!←



来月はもっともっと成長するのでみんなまた

egg発表会に遊びに来てくださいね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡








今回のコメ返は2回分ですっ(っ ‘ ᵕ ‘ c)

前々回?も返せなかったので前回のものと

一緒に今回まとめてしますっ!!





『黒猫ちゃんとカワウソちゃん』



〜みっちゃん〜

猫猫コンビですね!!笑

しゅあ猫カフェは昔1回行ったことがあって

とっっても可愛かったのでおすすめです…!!

そしてeggライブ来てくれてありがとう( ;ᵕ; )!

遠いのに時間かけてきてくれてとっても

嬉しかった!!!来月も待ってます♡





〜フテラさん〜

カワウソちゃんかわいいですよね(っ ‘ ᵕ ‘ c)!

いないんですね!じゃあこれをきっかけに

カワウソ型ドラゴンも増えるといいなぁ(◜௰◝)

人にもなるんですね!?ちょっと興味あります!!

しゅあもダンスもっと練習しておきます…!!

転職と一人暮らしも頑張ってください(≧◡≦)





〜REDくん〜

お芋とサンマ羨ましい!!美味しそう!!!

秋はやっぱり美味しいものだらけですね…

しゅあも塩派かな!!なんでも塩かけたら

美味しくなる気がする!!

ハロウィンの始まりって正直知らなかったし

元々カブだったのも知らなかった!!

そうなんだ!!勉強になった〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )





〜ゼロくん〜

カワウソちゃん可愛かったオススメ(っ ‘ ᵕ ‘ c)

もちろんすずたんも可愛かったよ(っ ‘ ᵕ ‘ c)

わあい!ゼロくんも偉いよ〜いいこいいこ!





〜だみんくん〜

しゅあとすずにゃんもカワウソちゃんが

お散歩してるのをたまに見かけてて気になって

行きました!!!

ハロウィン物販はサプライズだったね〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

なかなかないタイプのサプライズ!笑





〜ひときゅん〜

そうですね〜!またそんなお話もできたら

いいですね!機会があればだけど(><)!





〜こうきくん〜

可愛いよね(≧◡≦)うれしい(≧◡≦)

幸せな気持ちになった(≧◡≦)

実はそれみてハリネズミカフェも候補だったの!

今度はそこも行きたいねって話してた!!

魔女も褒めてもらえてうれしい!赤ずきんチェキは

また今度かわいくお絵描きしますね\( ˆoˆ )/





〜よなくん〜

やればできる子!!その通りです!!

って自分でいっちゃダメかぁ〜〜(笑)

最近頭パンクしてるので今まで覚えたやつ復習

しながらまた新曲も増やして行きます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

イベントで会えたけどイベントだから鬼滅の話

どころじゃなかった残念…( ;ᵕ; )





〜かなみたん〜

うれしいぃぃ!(っ ‘ ᵕ ‘ c)!

しゅあもハリネズミカフェ気になってるの〜!

3年も思い続けてるのに行ってないの!?( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )笑

豆しばカフェも私気になってます!!!

名古屋には無いんだよね……

ハリネズミ飼うのはもう最終手段だね…!!





〜ブラウンさん〜

いろんな動物カフェを回るのが目標です♡

まずは大須の動物カフェ制覇しないと…!!

イベント頑張りました!というか楽しみました!笑

萌え尽きるの早いです〜(><)まだまだ〜!!





〜けんごくん〜

とっても楽しかったです…!!すずにゃんと遊ぶ

とどこ行っても楽しいっていうのもある(◜௰◝)

可愛いですよね!ぱんださんなのでらうちゃんです!

お月来てくれるの待ってますねっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♪





〜かなたくん〜

おはよおはよ〜!!おはよの時間過ぎちゃった!

うれしい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )ありがとうっ!!

イベントとっても楽しかったです!!

いつかかなたくんもイベント遊びに来てにゃん♡





〜いわちゃん〜

風船にスライムを入れたみたいにふにゃふにゃ

でした…!表現が難しい…( ˇωˇ )

すずにゃんと行きたいところもう一つも

制覇しました!なんば店…!(≧◡≦)♡





〜しょーたくん〜

鼻息凍るんですか!!?すごい想像できない!!笑

髪の毛白くなるとか少し興味あるけど

ちょっとこわいなぁ:( ;´꒳`;):笑

動物見てるとすごい癒されますよね!

なんであんなに可愛いんだろう…♡





〜ももてぃーさん〜

えっ!!見つけてもらえて嬉しいです(´;ω;`)

アプリも入れてくれてTwitterもフォローしてくれたの

とっても嬉しくて幸せな気持ちになりました…♡

県外だとなかなか遊びにくるの大変だとは

思いますがぜひいつか初入国しに来てくださいね♪

その時はしゅあちゃんも会えるといいなぁ(⸝⸝›_‹⸝⸝)








『幸せの匂いがする場所』



〜だみんくん〜

目的も果たせてとっても楽しかった(≧◡≦)!

しゅあも話したいのでまたお話させてください♪

楽しんでもらえてよかった〜!!色ついたカラコン

つけると一気にイメージ変わるよね!!

たくさん頑張って飲んでくれたのに全然しゅあ

出なかったね( ;ᵕ; )最後は無事手に入ったみたい

でツイート見て安心しました( ˇωˇ )笑





〜みっちゃん〜

楽しかった!!目的はメイドちゃんに会うこと

だったけど美味しいものもたくさん食べれて

やっぱり大阪素敵…!ってなりました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

しゅあも大阪すっごく久しぶりだったなぁ〜

しゅあも会えてライブも入れてもらえてとっても

楽しかったですっ♡





〜いわちゃん〜

ね!!奇跡起きたね!!3人揃って嬉しかった!!

スリーショットは撮れなかったからしゅあが

ののちゃんと撮った写真にいわちゃんを合成

しましょう!!!!\( ˆoˆ )/笑

またゆっくりお話したい!!

招きで3人揃う奇跡も起きますように…( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )





〜ゆうちゃん〜

大須まで1時間かかるのなかなか遠いね(><)

大阪はもっと遠いから入国するの大変だぁ…

ゆうちゃんの初入国は2月??しゅあも2月に

夢の国に飛んできた!!同じ時期だ!!

そうなんだ!知らなかった!!

しゅあも吉本新喜劇みてみたい!!!





〜フテラさん〜

ついにしゅあちゃんもなんば店上陸です(^。^)!

やっぱりいろんなメイドちゃんに会うのは

勉強になります!次は会ってみたいなぁ…( ◜ᴗ◝ )

そうなんですか!確かに大阪住むの楽しそうです!

たこ焼き屋さんがたくさんあるのは羨ましいなぁ…

冬といったらやっぱりお鍋ですね!鍋ドラゴン!!





〜ゼロくん〜

ゼロくんも卒業の日来れたらよかったね(><)

でも前の土曜日?には行けてたみたいで

よかった!!

あれ可愛いから名古屋にも欲しいよね〜

ネイルも気付いてくれて嬉しい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡





〜ももてぃーさん〜

計画立てる時点から楽しいですよね…♡

会えた時の感動は本当に大きかったです!!

卒業の日っていうのが少し寂しいですが( ;ᵕ; )

ブタさんカフェおすすめです…!!とっても

可愛かった!!永遠膝で寝てました!!笑





〜よなくん〜

久しぶりに遠出して目的も果たせて美味しいもの

も食べれてとっても楽しかったです!!(≧◡≦)

やっぱりいろんなメイドちゃんに会うのは

勉強になりますよね!学んだこと沢山発揮して

行きます…!!笑





〜こうきくん〜

なんば店に私がいるのか大須店にののちゃんが

いるのかって感じだったね…!!緊張してたけど

他店にいるのに謎の安心感もありました(笑)

目的達成して幸せな1日でした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

ブタさんのカフェとってもおすすめだけどまだ

東京と大阪にした無いみたい。°(´∩ω∩`)°。

うん!また沢山お話聞いてください!!








ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡




いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!