ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

今日です…!!


ご主人様お嬢様、こんにちは!








大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)








なんとなんと今日の19時、


各店舗中継を繋いで

ALLSTARファン投票の最終結果発表と

出場メンバーの発表です…!!!


1ヶ月ちょっとあった投票期間が長いようで短くて

すごくすごくあっという間に過ぎた気がします



メイドちゃんもご主人様お嬢様もみんなみんな

ドキドキの瞬間ですね( `ω´ )!


ドキドキ発表の瞬間、しゅあちゃんは

一緒に聞けないのがとっても残念ですが…

ご主人様お嬢様は是非是非お近くの

めいどりーみんに入国してメイドちゃんと

ドキドキを共有してください…!!!!!!






今回は緊急の!お知らせなので!

前回のコメ返はまた次にしますね(っ ‘ ᵕ ‘ c)



大須店からたくさん行けるといいなぁ…ドキドキ







ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!