ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
今日です…!!へのコメント

ゆうちゃん

ALL☆STARお疲れさーん!

ALL☆STARお疲れ様!
しゅあちゃんなかなか会えてなかったけど
eggとしてドリームちゃんとしてよく頑張ってると思うよ
僕は2月の26日初入国だね
しかも誕生日祝い
僕の誕生日は2月
時が経つの早く感じるようになった
今年も2ヶ月切ったか
僕も今年悔いなく頑張る
しゅあちゃんもぷるんちゃんとeggの発表会頑張ってね

ももてぃー

ごくごく微力ながら投票させていただいたので、
どきどきです… _| ̄|○

こうき

いよいよあと少しだ~( ˙꒳​˙ )

オールスターの結果発表いよいよだね!
残念ながら今日は入国できないから、スマホ片手にそわそわしてるよ(笑)
大須店にとっていい結果が見れるといいよね(*^^*)

みっちゃん

こんにちは

投票期間長いようで短かったね。
早いもんだ
既にドキドキ止まらないよ
そんな日に残念ながら入国出来ず
お家で速報を待ちます

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る