ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ とっても幸せなきもちなの伝わるかな??

とっても幸せなきもちなの伝わるかな??


ご主人様お嬢様、こんにちは!








大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)











オールスターの最終結果見てくれましたか?



らうちゃんとぷるんちゃんが出場決定!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡


枠が少ない中で2人も大須店から行けることが

とっても嬉しくてみんなと直接大須店で喜び

たかったなぁ〜という気持ちです〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


みんなは当日なんば店に応援に行ってくれるのかな?


しゅあはきっと会場に応援には行けないから

しゅあの分まで会場でらうちゃんぷるんちゃんを

応援してあげて欲しいです…!!!




そしてそしてそして


しゅあちゃんは12位…!!!

気付いてる人もたくさんいると思うけど

今までで1番いい順位だったんです!!!

ほんとにすごい!!!うれしい!!!


もしかしたら出場できなくて残念だねって

思ってくれているご主人様お嬢様もいるかもしれ

ないけどもちろん出場できるに越したことはないの

かもしれないけど


素敵なメイドちゃんが何十人何百人といる中で

12位ってすごくないですか…!!?(笑)


こんなにたくさん応援してもらえてるってわかって

今すごく感動してて幸せいっぱいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡




でもみんなの期待に応えられなかったのはやっぱり

少し申し訳ないなぁって思うから

次は期待に応えれるように!これからもっと

もっと成長していきたいと思います( `ω´ )!



今回はしゅあにたくさん投票してくれて

幸せな気持ちにしてくれて

本当にありがとうございました♡♡








❤︎






そういえば11月も毎日記念日増えていくので

大須店に貼ってあるカレンダーこまめにチェック

してくださいね(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡


しゅあちゃんの記念日も増えてます!!

絶対確認してください〜!!!♡♡




明日もとっても大事な日ですよ???

11月4日

りのあちゃんの誕生日です…!!!!

しゅあもお給仕したかったあ( ;ᵕ; )!!

入国してたくさんお祝いしてあげてください☆彡






❤︎







どうしてもはやく気持ちを伝えたかったので

すぐブログ書いちゃいましたっ(ノ)`ω´(ヾ)


コメ返なんて返そうかなぁって考えてたら

いつもすごい時間かかっちゃって

今回も書いたら日付超えちゃうかな?って

思ったのでぜーんぶまとめて次します!

前々回前回今回のぜんぶ明日します\( ˆoˆ )/

コメ返するする詐欺じゃないです!!←






ではまた次の投稿で(◜௰◝)


♡しゅあ♡



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!